THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大和魂

2018年6月29日金曜日

大和魂

戦闘放棄、他力本願、何だかな~。
ワールドカップ、日本決勝トーナメント進出。
残尿感というか、消化不良というか、もう決勝トーナメントは観ない。
やはりサッカーは無理。
姑息な手使いやがってよぅ。
私のワールドカップは終わりました。
大和民族は潔さが心情じゃないの・・・?
大和魂はどこへ行っちゃったの?
「身はたとひ 武蔵野野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂」
吉田松陰の辞世の句。
あら・・・今回の姑息な戦術とは、あまり関係ないね。


細野豪志、君も終わっている。
昨日の記者会見、国民舐めてる。
君には、私が継続疑義つける。


東証、後場、指数79円のギャップアップ(GU)
珍しいね~、変化ですか~?
本年度に入ってから、外人の売り越し額3・5兆円とか。
売ってきてるんだね~。
昨夜遅い時間の残尿感、今だに眠い。
こう眠いと思考能力、戦闘能力、著しく欠いてしまう。
ヤフー(4689)、そうなんですか~。
大株主の旧米ヤフー、現米アルタバ、発行済株式の0・8%、4524万株売却。
まだ20億株近く所有しており、売り圧力は続く。
ひょっとすると200円台あるかもね。
強いのはバカ天(4755)、携帯電話事業、総務省支援とか。
底打ち感あり、出来高も好感もてるが、ズル谷、ファイナンスの可能性消え去らない。
故に、やっても先っぽだけの遊び程度、奥まで入れちゃ~ダメ。


ソニー(6758)、情けない情けない、昨日再度仕掛けた5705円の玉、寄り付きLC。
週足でTP測ると5848円、月足だと6678円。
5738円昨日抜けているので、再度切り返してくる可能性高いと思うが・・・。
シャープ(6753)、やるって言ったり、やめるって言ったり、アンタは何なら~?
発表したファイナンス中止とか。
我がボードから、シャープは上場廃止する。
ウンコちゃん(4564)、良く解らない材料で、寄り付き買い物集める。
100円台で価格魅力的だが、売り板今いちで、人気続きませ~ん。
ガンホー(3765)、出来高で期待してたが、あっさりケツ下げ、ダメでちゅね~。
やっぱり売りかいな~?
あれれ・・・昭和シェル石油(5002)、売り玉担がれちゃうかも、助けて~。


今日も暑いです。
関東は梅雨明けとか。
梅雨なんかあったんですか~?
気候が完全に変わってきちゃった。
今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿