THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 儀式

2018年6月12日火曜日

儀式

米朝首脳会談、話は全て出来ており、儀式のようなもの。
相場、好感するようなサプライズは当然無かった。
アメの足見ると、ダウ、ナス共にチュッチュでTPまでもうチョイ。
目先の材料消え失せ、調整に入るかも。


東証、前場売買代金1兆1000億で並。
寄り付き、ソニー(6758)、リクルート(6098)、放れての高寄り入るも、トントンで降ろされた。
上に売り方感じた。
この足で伸びないとは、ちょっとショック、特にソニー(6758)。
前日比マイナスまで売られるとは・・・。
共に時価総額大きく、ソニーはザックリ7兆、リクルートはザックリ5兆。
今の市場エネルギー考えると、無理なのかも?
しつこいがソニー、出来高2000万株位ないとね~。
従業員14名のSAMURAI(4764)、発行株数298万ではなく、2980万でした。
2月に1株→10株、株式分割しておりました。
大変失礼致しました。
これとか、不二サッシ(5940)とか、日本通信(9424)とかが人気の中心では、
どうにもなりません。
しっかりしたリーダーが出ないとね~。


半導体関連弱い。
足かなり危なくなってきた。
SUMCO(3436)、東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、ディスコ(6146)等々。
コイツ等が大きく戻るような局面あって、押し目買い、勝ってしまうような
地合にはならないと思う。
ダメ足は所詮ダメ足。
あら~後場ギャップアップだわ~30円、40円位の。
東電HD(9501)、柏崎刈羽原発再稼働、次回の知事選に託すと花角新知事コメント。
これで再稼働、大きく遠のき、相場として魅力全く無くなった。
495円切ってくると、440円位まで一気に下落するかも。
当面は、中小型が良いかも。
不二サッシ(5940)、コイツはどうも出来高粉飾の可能性、強く感じる。
何してるか解んないよ~。


業務連絡
本日より、17期生の講習始めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿