THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日本人監督

2018年6月20日水曜日

日本人監督

三菱UFJ(8306)、野村(8604)、クソ足からS高なぁんて感じの、西野ジャパンのサプライズ勝利。
まさか~、強豪コロンビアに勝っちまうとは・・・。
サッカーファンの皆さん、日本の勝利、おめでとうございます。
約2時間、TVでライブ観戦、サッカー童貞喪失。
なかなか楽しかったです、2時間アッという間。
金髪の小悪魔、長友佑都、いい選手だわ~。
動きっぱなし、グラウンドに長友が5人位いるような感じ。
次は今週日曜日、対セネガル戦、24時キックオフ。
これも観ちゃうかも・・・。
監督は日本人の方が良いね~。
日本サッカー界のカリスマ、三浦カズを途中で帰した、岡は大嫌い、顔もマズイ。


昨日緊急記者会見、加計学園の加計オーナー理事長。
ワールドカップの日選んで・・・やるね~。
その姑息で小ズルイところが、ワシャ好きだよ。
こんな姑息な野郎に、振り回され続けて、野党何やってんだよ。


先日18日の大阪地震、高槻市の9歳の女子児童、違法建築ブロック塀の下敷きになり死亡。
誰が許可したのか、誰が造ったのか、徹底的に調査して、厳罰に処せ。
懲役10年位くらわしてやれ~。


東証、アメ安跳ね返し踏ん張るも、指数以上に全体弱く感じる。
相変わらず真ん中がダメ。
真ん中の足がダメ・・・意味深な表現。
化学株続落、悪材料の一部、解りました。
北米のエチレン価格が、年初比で50%下落。
シェールガスからエチレン作る設備が本格稼働だそうな。
これが日本に入ってきたら、総合化学会社3社、
住友化学(4005)、三井化学(4183)、三菱ケミHD(4188)、大打撃。
下げてる時は、何か悪材料あるんだね~。
踏ん張ってきた村田製作所(6981)、前場の足は今いち。
目先、一相場終わったのかも。
太陽誘電(6976)、日足でBC測るとBC62%、押し深く一相場終了。
2035円の節切って下落の、人気株東海カーボン(5301)、週足でBC測ると55・8%。
コイツも押し深く、終わっちまった。
東レ(3402)、大節854円直前、これ切るような事あればアウト。
切った日に、長い下ヒゲ出し、陽線でも作れば話は別だがね。


KEYHOLDER(4712)、ってアドアーズだったのね~。
ヘチゲロ系が社名変更されると、何がなんだか良く解かりません。
買い方踏ん張るも、地合悪くて、提灯筋、あまり付いてきません。
本日のおもちゃはビジョナリー(9263)、全く聞いた事のない銘柄。
調べたらメガネスーパーでした。
こんなのが続くとは思えないが、物色意欲まだあるの証。
全般ダメ足ばかりで、大調整の覚悟必要。
もう1つ気になるのは上海。
足大幅悪化で、ここも大調整の可能性大。
一番の注目は東京エレクトロン(8035)、大節18200円守れるか否か。
切れば半導体関連、長期下降トレンド入り。
ダメだと思うけどね・・・。
強いのは第一三共(4568)、2月高値4241円抜けてきて青天井。
日足だとチュッチュでいっぱいだが、この足は休んでも上とみる。
本日はこんなところです。(筑紫哲也風)





0 件のコメント:

コメントを投稿