THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高崎弁

2018年6月8日金曜日

高崎弁

南海トラフ地震、総被害額1410兆とか、土木学会算出。
首都直下型地震、同じく780兆とか。
これは土建屋の手先として、公共工事の請求じゃないの?
経済学者でもねぇのに、そんなつまんねぇ事よく言えるわ~。
それじゃ国家確実に破綻じゃねぇか・・・。
天災に対して、事前対策なんて、そう簡単に出来るもんじゃねぇ。


ジャニーズ事務所のNEWSの小山慶一郎(34歳)、未成年女子と飲酒で活動自粛。
コイツニュースキャスターもやってんだって~?
全く知らないわ。
どうでもいい話だが、社会的立場のある野郎が、それは軽薄過ぎてダメだよ。
ジャニーズ事務所も、大天井打って、長~い長~い下げ相場に入ったかも。


東証、休んで然り。
指数そう簡単に上にいく形ではない。
全体の売買代金が、5日MAで3兆超えてくるようだと話は別だが。
本日の前場売買代金は1兆7000億。
MSQ(メジャーSQ)なので参考にはならない。
お別れ会銘柄、マネックスG(8698)、昨日担がれてLCになったが、
本日安寄りケツ下げ、出来高足らずで、上にいきそうな感じ全くしない。
597円、596円で再度売り参戦。
579円の目先の節で止まったが、後場切ればズルッといきそう。
東電HD(9501)、陽線も、安寄りケツ下げでダメそう。
コイツはバクチで、ちょっぴり売り持ちしたい感じ。
日本通信(9424)、驚異の出来高、よう続くわ~。
横に広がり過ぎで終わりくさいが、この出来高だけは侮れない。
オーミケンシ(3111)辺りまで物色対象広がってるようでは、超低位小祭り終わりでしょう。


児玉化学工業(4222)、昨日13時50分辺りからS高、どうしたん?
どうしたんは高崎弁、学生時代に高崎出身の野郎と半年位同居してたので、
一時、高崎弁うつってしまった。
高崎弁は、相場としてはいい言葉。
ケツを上げる・・・今日学校行くうん↗・・・なぁんて感じ。
児玉っちも直近で大相場出してるので、単なる自律反発で終わっちまうだろう。
整理期間足らないと言っても、日本通信(9424)は4年休んだ。
不二サッシ(5940)、押さずに踏ん張っているが、こんなのが続く訳ねぇだろう。
日本板硝子(5202)、やっぱりダメ。
三菱UFJ(8306)、日立(6501)、トヨタ(7203)、アッサリケツ下げ。
なんだかな~・・・。


東海カーボン(5301)踏ん張ってる、アンタの人気は大したもんずら・・・。
Jディスプレ(6740)、2日止められた145円、抜けてきた。
それでもダメ、ケツ下げじゃな~、出来高も全く迫力なし。
信用取り組みが10対1の大幅な買い長になったので、倒産リスクは極々小さくなった。
住友化学(4005)、678円抜け、戻り高値681円目前で、昨日良い形。
81円抜けてくれば、大きく入れてみるつもりだったが、本日このざまくれ。
なんだこりゃ~?
仕掛ける時は、出来高に充分注意すること。
「出来高の伴わない上げはダメ」である。


今週もお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿