THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トランプ

2018年6月26日火曜日

トランプ

米大統領トランプ、本気で貿易戦争やる気でいるのか?
世界経済縮小する貿易戦争、これ以上進行すれば、世界経済大打撃。
恐慌にまで発展する恐れさえある。
株式市場は大暴落、良い事は何もないように感じる。
そこまでバカなのか~トランプは・・・?
トランプ発言、ブラフである事願うのみ。


車の関税実施されれば、日本の自動車メーカーの損失2・2兆円とか。
昨夜のWBSで大和の熊丸が言っていた。
メーカー全体で営業利益が約4兆円、その50%以上が吹っ飛ぶ計算になる。
熊丸の思考、単純計算で超今いち。
業界人としては、その程度か~・・・?
売上同じと計算してのお話。
現実には車の価格20%上がれば、確実に売上台数落ちる。
台数落ちれば、赤字転落だってあり得る。
トランプはバカで恐ろしい。
ヤツにとって世界経済など、どうでも良いのかも。


総務大臣野田聖子、9月の自民党総裁選、出馬示唆。
本気かい?
コイツだけは、絶対ダメ。
亭主、元ヤクザ者の総理なんて、ダメに決まってるでしょう。
自民党何やってんだよ。
ヤジ飛ばしの穴見、早く除名しろ~。
こんな安倍内閣でも、22日~24日の世論調査で、支持率10%アップ。
信じられないね・・・。
クソ枝野、オメェ命かけて自民と闘え~。
無理だけどね・・・。


女子ゴルファー畑岡奈紗ちゃん(19歳)、米ツアー初勝利。
凄い娘だね~、おめでとう!!


東証、大幅アメ安に比し下げない。
弱気の押し目買い、ナンピン買い、どこからともなく入ってくる感じ。
全体の足はダメ。
踏ん張ってた、出来高不足のソニー(6758)、5398円切っちゃってはダメ。
悪い足ばかりで、指数上にいく訳がねぇだろう。
引かされ玉あれば、即投げ勧める。
戻りなんて期待してはダメ。
指数21931円切れば地獄。
3月安値21454円まで節見当たらない。
21000円位まで覚悟した方が良いかも・・・。
売り方も公的の介入怖がって、腰入っていない。
故に、ちょこちょこ買い戻しで戻る。
ちょっくら戻っても、本格反騰はまだまだ先の足。


リクルート(6098)、踏ん張ってきたが、足は大幅悪化、もうダメかも。
東京エレクトロン(8035)、そこそこ戻したが、18200円切ってはアウト。
東芝(6502)、7000億の自社株買い、流れそうな足。
出来ないかもね~。
SAMURAI(4764)、S安。
新都HD(2776)のファイナンス、銭払えないのかも?
先日314円まで急騰した田淵電機(6624)、私的整理とか。
私的整理って、破綻?
S安、売り気配で寄らず。
不思議の国のハザマ(1719)、高値更新。
仕手が付いてるね・・・。
銘柄としては何の魅力も感じないが。


本日も暑いですね~。
眠くても暑くて寝られませ~ん。
売り玉あって寝られませ~ん。
CP100で見学勧める。



0 件のコメント:

コメントを投稿