THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ソニ公

2018年6月27日水曜日

ソニ公

細野豪志元環境相、証券会社から5000万円受領。
何をやってんだかよ~このバカは・・・。
イケメンイケメンなんて言われてるけど、全く魅力無し。
コイツなら、まだ俺の方がマシだよ。
何だか情けねぇ野郎だ。
顔だけ玄葉はどうした?
コイツは本当に顔だけ、何もしない。


トランプ大統領、保護主義強調。
この人の発言、コロコロ変わるので・・・。
世界の相場が、相変わらず彼に振り回されている。


レーティングで安直に高値言うんじゃねぇよ~。
「なんでも鑑定団」じゃ~ねぇんだから。
特に大和とみずほ。
6/15の大和のレーティング、ヤーマン(6630)、目標株価2400円→2900円。
その後どうした~? ふざけてんじゃねぇよ~。
本日また、いい加減なレーティング。
昭和電工(4004)、2→1、4900円→6900円。
今後の動きが楽しみだわ、コイツは空売りの対象銘柄。
見ててくれ、下げるから・・・。
みずほの批判は後でね。


ちょっと今日は長いな~。
東証に提言。
東証一部の品性と権威を守る為、新たな条件を設けたい。
従業員数の下限、1000人とは言わないが、せめて500人以上として欲しい。
東証二部は200人程度で良いだろう。
それ以外は全て店頭にいってもらう。
本日、出来高ランキング3位のエー・ディー・ワークス(3250)、従業員数146名。
9位のランド(8918)、従業員数何と7名。
ふざけてんじゃねぇよ~。
こんなのが東証一部だよ・・・何とかしろ~!!
意外に少ないのが住石ホールディングス(1514)、従業員数52名。
もう一部の資格無いね~これじゃ~。


クソ足だらけの東証、こんな足で上に行く訳ねぇだろう。
行けるもんなら行ってみぃ~。
あらら・・・行っちゃったわ、なぁんて事になっても、それはその時に考えれば良い。
株価だけは予測しても、なかなかその通りにはならない。
故にテクニカルが大事。
切れば下、抜ければ上、なぁんて感じで。
株鬼流指標銘柄で、前場ケツ下げが2銘柄、日立製作所(6501)と東レ(3402)。
後者は地獄の大節854円まで、あと1文足らず。
860円切った時、860円買い28000株、850円買いは21万株、まぁまぁか~。
最悪の足なので、押し目なんて狙っちゃダメだよ。
ファンダは悪くないのにこの弱さ、気持ち悪い。
東京エレクトロン(8035)、良い戻りしてるが、ダテに18200円切ってる訳じゃねぇだろう。
いずれ効いてくるとみる。


今や東証きっての仕手株、東海カーボン(5301)、本日お休みです。
日足ゴテゴテゴテゴテしてて、上が少し丸くなってきた、要注意。
マネックスG(8698)、ケツ上げで何とか踏ん張っている。
あらら~ガンホー(3765)が吹っ飛んでる。
9時4分に290円の高値つけて、278円まで急落。
コイツは良く解かりません。
KEYHOLDER(4712)、ケツ下げちゃって終わり臭い。
151円切れば、永遠に終わり。
ビジョナリー(9263)、踏ん張ってるが出来落ち顕著。
ガンホー(3765)、激しいね~、とてもついて行けない。
後場寄り317円いってみたが、15円LC。
手に負えない。
強いのは太陽誘電(6976)、ただ、週足チュッチュでそろそろいっぱい。
ソニー(6758)、強いが足に美しさ感じない。
ゴチャゴチャしててよぅ、上行くんなら5800円位まで来いや~、闘ってやる~。
株鬼ちゃまと闘いたくば、ソニ公、そこまで上がってこい~。
待っとるで~。
上海総合指数(中国株)、妙に弱い、ちょっぴり気になる。









0 件のコメント:

コメントを投稿