THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ECB

2018年6月15日金曜日

ECB

ECB欧州中央銀行、QE量的緩和政策、打ち切り。
アメは利上げ、EUも引き締め、日本国はどうするの?
黒田総裁、今の状態で量的緩和続ければ、いずれ驚異の円安に襲われる可能性ある。
適度な円安は良いが、200円とか300円とか、500円とかになったら、どうすんだい?
日本の財務大臣、麻生さんじゃ~、どうにもならんぜよ・・・。
EUは米の関税引き上げに対し、報復措置検討。
世界は動いている、経産大臣が世耕じゃねぇ~・・・これ又どうにもなんねぇ。


東証、三菱UFJ(8306)が下の節に近づいてきては、これ又どうにもなんねぇ。
小節654・4円、大節642・2円、再度強く意識せよ。
大節切るような事あれば、東証全体、大調整必至。
押し目買いなんざぁ、地合変わればすぐに引っ込んじまう。
当面は物色意欲そこそこあるので、上手く立ち回る事勧める。
玉入れてのオーバーナイトは、止めた方が良い。


ヤーマン(6630)、本日の大和のTP上げ、2400円→2900円。
本気か~?正気の沙汰とは思えない。
一昨日発表した19年4月の決算見通し、極悪。
更に実質50%に減配。
空売り出来る銘柄なら、昨日の寄り付き空売ってたよ。
こんなところから、証券会社の信用失う。
太陽誘電(6976)、強い、週足美しい。
地合によるが、まだ上ありそう。
村田製作所(6981)、あれれ・・・強いです~。
SMBC日興証券が格上げ。
太陽誘電(6976)は格下げしてる。
この辺りも良くわからねぇ・・・。
村田は、週足で陽線7本目、ここいらで一服欲しい形。


東京エレクトロン(8035)、強烈な下げ、節19060円切ってきた。
大節18200円切るようだと、長期間の大調整入り確定。
半導体関連は、手出し無用。
楽天(4755)、底付いた足形成も、本日弱い。
707円A点、昨日高値763・2円B点とすれば、BC30で746円。
ここいらで止まってくれないとね~。
本日安値でBC測ると、BC56%、ちょっくら押し深い。
まだ底付いてねぇのか~?
同じく弱いのがヤフー(4689)、6/5の上場来安値380円ツラ。
弱くてどうにもならない。
東レ(3402)、コイツの弱さも気になる。
大節854円見えてきた。
弱いのばっかりでよう~・・・。
ソニー(6758)、昨日の足は最悪。
本日そのダメ足を否定して、戻っているので、まだ死んじゃ~いねぇかも。


曙ブレーキ工業(7238)、この出来高あれば、簡単には終わりそうもない。
君こそスターだ!!
あら・・・褒めたら下だわ~。
マネックスG(8698)、ザラ場突然の急反発。
しかしこの足では本格反騰は無理。
ケツ下げ気にいらねぇ。
エヌ・ピー・シー(6255)、強いわ~。
保ち合いが長く、節326円、347円抜け、遊んでた。
ここまでくるとはビックリ。
あれれ・・・ファンダに惹かれてた、日本板硝子(5202)、ケツ下げから反発。
本日LCだったよ~。


今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿