THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新潟県知事選

2018年6月11日月曜日

新潟県知事選

東海道新幹線車内殺傷事件、二人の女性助ける為に、命落とした梅田耕太郎氏(38歳)。
氏のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
残された御家族に対する、手厚い国家の援助、お願い致します。


注目の新潟県知事選、自民支援候補、花角氏、辛勝。
相場にとっては好材料、安倍総理の首つながった。
経済政策、金融政策に変更無しは、相場にとって有り難い。
新知事花角のおっちゃん、官僚臭プンプンで、全く魅力無い。
一方、破れた野党候補、枝野、大塚耕平等々の応援演説聞いてると、
知事にふさわしくないと感じた。
どちらにも当選して欲しくなかった・・・変な心境。


東電、この高寄りは絶好の売り場。
相場としては押し深く、終わってる形。
東海カーボン(5301)はクソ足から見事に復活したが、東電は時間かかりそう。
下げ過程で買い残増えていないのは魅力だが、全ては出来高次第。


一昨日土曜日は暑くてクーラー。
昨日は夜、冷えてコタツ。
全くおかしな気候、大天変地異の予兆かも・・・?
水と食料だけは、準備しておいた方が良いかも。


先週末の売買代金100傑、魅かれる足、魅かれる銘柄、見当たらない。
動きが良いのは、大半がヘチゲロ系の品薄株。
その代表はSAMURAI(4764)、発行株数298万株、従業員数は何と14名。
上場企業の体をなしてない。
こんなのいじってるようじゃ~、どうにもなるめぇ~。
マネックスG(8698)、放れて節切り安寄りも、切り返して陽線。
東海カーボン(5301)、渋太いが、もうどうでもいい。
武田(4502)、ちょっくら戻しているが、4兆円のファイナンスとか。
市場からそんなに調達するんかい?
当分やれない。
ラサ工業(4022)、何で上に行くのかサッパリ。
東亜建設工業(1885)同樣、おかしな仕手が付いている。
ソニー(6758)、5/30をA点とすると、BC20%で押し浅い。
出来高伴って5545円抜けてくれば、行くよ~。
この出来高では無理だが・・・。
不二サッシ(5940)、押さずに踏ん張っている。
このボラでこの出来高、こりゃ~粉飾してるかもな~。
前場売買代金9000億チョイ、米朝会談を明日に控え、様子見気分蔓延。
全体に物色意欲はまだまだ旺盛で、下げると買ってくる手多し。
ちょっとやり難い。
東電HD(9501)、先週末、売り持ち希望と記したが、現実は・・・言いたくありません。


明日はまたまた30度超えだそうな。
体が付いていかないよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿