THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: しゃあんめぇか~

2018年6月25日月曜日

しゃあんめぇか~

先週土曜日、対面講習会、お疲れ様でした。
昨日、日曜日、へばっちゃって、どうにもなりませんでした。
午前2時まで、サッカー観戦で、疲れ取れず。
それでも、そんなに好きにはなれない、サッカーは。
ワシャ、野球が好きなんだよ。
競馬と、オートレースも好き、麻雀もパチンコも好き。
昨夜は疲れて気力なく、CCもとてもいい加減、まぁしゃあんめぇか・・・。


東証、全般に調整入りくさく、動き今いち。
N225、先週末高値22535円を抜け、安値22414円切り、とても悪い形。
上行くのは、この足じゃ無理だっぺ~。
それでも物色意欲はそこそこあるので、小型ヘチゲロ系盛況。
値上がり率7位の新都HD(2776)、従業員35名のSAMURAI(4764)が第三者割当増資引受け。
新都も従業員30名、う~~ん、どうでもいいか~・・・。
日本海洋掘削(1606)、破綻で民事再生法へ。
先週末の株価は1279円、出来高13万2000株、発行株数は1800万株。
破綻前の株価としては、過去最高かも。
粉飾決算で破綻したプロデュース、これは破綻直前35万位だった。
大成火災は440円だったかな~。
日本海洋掘削(1606)は真面目な会社、破綻解ってても、空売りする関係者ほとんどいない。
本当は、はしっこいのがいてくれた方が良いのだが・・・。
ビジョナリー(9263)、日本通信(9424)、KEYHOLDER(4712)辺りでは、どうにもならない。
SUMCO(3436)、安値更新、本当に終わっちまったようだ。
マネックスG(8698)、押し深いので、なかなか新しい相場にはなり難い。
ファストリ(9983)、第一三共(4568)、地合には勝てない。
踏ん張ってるのはソニー(6758)、しかし出来高大いに足らない。
玉入れるものが無いので、別にやらずとも良い。


今日は暑いね~。
もう寝かせていただきます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿