THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悪い足

2018年6月18日月曜日

悪い足

本日午前7時58分、大阪で震度6弱の地震。
皆さん、被害はなかったですか~?
昨日は群馬県で震度5弱の地震、千葉県では小規模の地震多発。
何だか気持ち悪い・・・。


東証、200円超の下落。
悪い足、多々目につく。
順不同、
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、小松製作所(6301)、東レ(3402)、新日鐵住金(5401)、
住友化学(4005)、信越化学工業(4063)、ダイフク(6383)、SUMCO(3436)、商船三井(9104)、
三菱ケミHD(4188)、三菱電機(6503)、安川電機(6506)、ファナック(6954)、ローム(6963)、
日本郵政(6178)、等々。
一番気になるのは三菱UFJ(8306)、654・4円切り、大節642・2円リーチ。
こりゃ非常にマズイ。
東証No1の指標銘柄としての役割果たしていない野村(8604)、足悪過ぎてどうにもならない。
338・8円まで、節らしい節、見当たらない。
人気ものの東海カーボン(5301)、2035円切ってはダメ。


強いのはなぜか不思議な、お先真っ暗に見えるパチンコ関連。
セガサミー(6460)、平和(6412)、SANKYO(6417)等々。
業界自体がダメだと思うんだがな~・・・。
ファストリ(9983)、月足戻り高値51580円抜けてきて強い。
今月ケツ下げが気に入らないが。
村田製作所(6981)、太陽誘電(6976)、資生堂(4911)、コーセー(4922)、ここいらも強い。
誘電除くと、値ガサなので、やる気起こらない。
曙ブレーキ工業(7238)、コイツ、出来高粉飾疑惑感じる。
発行株数、浮動玉、ボラ考えると、この出来高は信用できない。
東芝(6502)、20億株の自社株買いで、なぜ上に行かぬのか?
ちょっと考えさせられる。
ヤフー(4689)、楽天(4755)、なぜ弱いのか、土曜日の日経が解説。
楽天(4755)、この株価で、又ファイナンスなんてしたら、三木谷の人格疑う。
ヤツなら何するか解んないけどね~。
1905円でザックリ1億株のファイナンス、その発行者としての責任、どう考えてるのか。


なぜ日本人投資家は、テクニカル学ぼうとしないのか?
テクニカルを少しでも理解すれば、悪い局面で弱い銘柄仕掛けて、
やられる事はねぇんだけどな~。
ここはオーバーナイト厳禁勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿