THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 穴見のクソ野郎

2018年6月22日金曜日

穴見のクソ野郎

衆議院厚労委員会、参考人として招かれたガン患者の発言中、
「いい加減にしろ~」とヤジを飛ばした、チンカスクソ野郎がいた。
大分一区選出の穴見陽一(48歳)です。
安倍総理の派閥、細田派の一員。
クソ野郎は、ファミレスを展開する「ジョイフル」の現役代表取締役。
外食チェーンが、喫煙法で顧客減ると困っちゃうのは解るが・・・。
こんな野郎が衆議院議員?
代議士としての品位、節度、資質、何も無い。
横柄で顔もマズイ。
即刻辞表書かせろ~安倍ちゃん・・・。


東証、ダメでちゅね~。
野村(8604)の日足見ると、全体上に行きそうな感じ全くしない。
大暴落があってもおかしくない足。
三菱UFJ(8306)、安寄り後切り返し陽線。
本日陽線で終り、月曜日の寄り付き、本日高値上回るようなら、目先の底付けた事になる足。
たぶん無理だと思うが・・・。
ソニー(6758)、危ない形から陽線。
この出来高ではどうにもならない。
真空地帯戻ってるだけ。
東海カーボン(5301)、今やマネックスG(8698)と並び、東証の大仕手株。
仕手株だけに、動きは全く読めません。
トヨタ(7203)、ザラ場の売られ方、外人でしょう?
嫌な売り方・・・。
SUMCO(3436)、6/19安値2205円まで、あと11円まで売られる。
25日線大きく切ってきて、調整入り。
切るのは時間の問題でしょう。


超低位ヘチゲロ系、ビジョナリー(9263)、KEYHOLDER(4712)、日本通信(9424)等々、
そこそこ元気。
コイツ等は、ただのバクチなのでどうでもいいが。
下げ過程で買い残が増え続けており、非常に苦しい。
あとは何ですか~?
悪い足ばかりで、やる気起こらない。
ファストリ(9983)、本日の大きく安寄りは、ちょっといただけない。
コイツがケツ下げるようなら、全体やばくなる。
格上げで上げてるLINE(3938)、昭和電工(4004)、続くんかね~?
CP100で良い。
何も難しい局面、やる必要はない。
個人投資家、値惚れの安値買い、好きだからね~。


今週もお疲れ様でした。
日曜日はセネガル戦、深夜12時から。
観ちゃいそう・・・。
昼は宝塚記念、今年前半最後のG1。


業務連絡
明日の対面講習会、気をつけて来てください。
お会い出来る事、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿