THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 招待状

2018年6月6日水曜日

招待状

アメナス、史上最高値更新。
強いですね~。
日本株、何やってるんですか~?
世界から見放されてるね・・・。
人口減少国家の先行きは、やはり暗い。


昨日、東証より「お別れ会」の招待状届きました。
マネックスG(8698)と東電HD(9501)のお別れ会。
気づかずに、行けませんでした。
本日も朝一で招待状。
午後13時からだそうです。
ファナック(6954)、安川電機(6506)、Vテク(7717)、DMG森精機(6141)の4社。
本日も欠席いたします。
そんな会、暗そうで行ってらんねぇよ~。
お別れ会銘柄は、仕掛けちゃダメですよ~。


超低位株、小祭り、主役は日本通信(9424)。
本日横に広がり過ぎ。
不二サッシ(5940)、2日連チャンのS高。
中身なにも無いよ、片側通行だし・・・。
続かないでしょう。
オリチェン(6380)、昔から何もない、ようやるわ~。
児玉化(4222)、こんな出来高で上行く訳はねぇだろう。
エルナー(6972)、材料はあるが、足悪過ぎる。
信用の買いも出来ないし、まだまだどうにもならない銘柄。
本尊の日本通信(9424)が、終わり臭く、横に広がり過ぎで、小祭りも終わり。
あれ・・・そう言えば、ドクズ祭りなんてのもあったな~、昨年の7月だわ。
Sサイエンス(5721)が38円スタートで、何と238円まで駆け上った相場。
よくそんなとこまで行ったよね~。
従業員数40人で、年商12~13億じゃ、上場企業とは言えない。


三菱UFJ(8306)、ダメだ~。
ケツ下げちまった・・・。
指数が25日線抜けてきて、高値引けだと言うのに。
売買代金が1兆1000億ぐらいでは、全くアテにならないが。
日本板硝子(5202)、ちょっぴり復活の兆し。
10時30分の出来高が、80万株、前引け97万株弱。
1時間で17万株しか出来てない。
今いち人気無いね~。
昨日臭した東海カーボン(5301)、あれ~勘当たっちまったよ。
先程記した東電HD(9501)、マネックスG(8698)、ファナック(6954)、
安川電機(6506)、Vテク(7717)、DMG森精機(6141)、足超悪で、手出し無用。
英国への原発輸出決まった日立(6501)、ほんのちょっぴり強い。
何かあったらえらい事だからね~大丈夫かい?
玉入る真ん中の動きが今いちなので、小型株で遊んでます。





0 件のコメント:

コメントを投稿