THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リンダ

2018年6月5日火曜日

リンダ

サッカーJ1鹿島アントラーズの柳沢敦コーチ(41才)、不倫疑惑で自宅謹慎処分。
遠征先のホテルで、サポーターの女性と数度密会とか。
うるさいね~・・・あぁ~うるさいうるさい・・・。
何でこんなにうるさい社会になっちまったんだろう?
俺なんざぁ・・・言えません・・・。
終身自宅謹慎処分だよ~。


アメ、なぜか強い。
特にナス、史上最高値見えてきた、あと30P。
ただS点今いちで、抜けたところで止められそうな足。
マネックスG(8698)、東電HD(9501)、お疲れ様でした。
どうぞ岩崎宏美ちゃんの子守唄で、ゆっくりおやすみください。
マネックスの支援材料だった仮想通貨、新規参入続々。
SBI(8473)、三菱UFJ(8306)等々。
競争激化で、収益さほど期待出来なくなってしまったのかも・・・。
仮想通貨相場は、どうやら終わり。
612円をこんなにアッサリ切っちまってはダメ。
途中、出来高の偽装、何度も感じた。
作られた出来高はダメ。
東電HD(9501)、これもアッサリ504円切っちまってはダメ。
押し目買いなんて、やってちゃダメだよ~。


昨日、チョン喰いで手仕舞った東海カーボン(5301)、コイツもちと危なくなってきた。
昔の先輩の言葉、思い出す。
「市況産業レシオで買うな」
黒鉛電極、どこまで行っても市況産業。
どこでもやってる、どこでも作れる・・・なぁんて感じ。
素人考えだが、技術力感じない。
相場のスタートが2016年の8月、もうそろそろ飽きそう。
野郎にとって、相場、女性と同じ。
大事なのは鮮度です。
女性の鮮度というのは、若さではないよ。
「男って~のは、どんな美人の奥さんとやるより、その日出逢ったブスとやりたがるんだよ」
なぁんて女子社員に言ったら、突然泣き出し、こう言われた。
「うちの人は違います」・・・・え~ん((泣)
これも何度か書いたな~。
黒鉛電極相場は、市況産業って事を忘れずに。


三菱UFJ(8306)、ダメですね~、今日の動き、何たる弱さ・・・。
25日線は705円、これを抜けないと、どうにもなりません。
N225、25日線突破するも、予想通り伸びない。
押しが深過ぎるんです。
東証のおもちゃ日本通信(9424)、S高あと1円まで行って反落。
売り禁なんですね~。
日計りなら、コイツが一番ボラある。
本気じゃ出来ないが・・・。
どうも買い仕掛けでは、取れない地合。
無理してやらずとも良い。


ヤフー(4689)、上場来安値更新。
何か隠れた大悪材料あるのかな~?
暴落前の3/2信用買残392万株、それがナンピンにナンピンを重ね1800万株まで増加。
みんなやられだよ、何でナンピンなんかするのかね~。
同じく安値更新の楽天(4755)、山本リンダ相場。
♪ もうどうにも止まらない~♪
昨年の6/9週買い残104万株、それがアホバカナンピンで増えに増えて2292満株。
みんな大やられじゃん・・・。
相場の基本、「ナンピンするなら投げよ」である。
あら・・・東海カーボン(5301)ダメだわ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿