THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大節切り

2018年6月19日火曜日

大節切り

サッカーワールドカップ、本日21時、日本VSコロンビア、キックオフ。
なぁん表現すると、サッカー好きそうに感じるかも知れないが、ほとんど興味無し。
ライブで一度も観た事がない、もちろんTV放送も。
時間帯も良いので、本日は挑戦したみたい。
多分、最後までもたないと思うが・・・。
ポルトガル代表の、クリスチアーノ・ロナウド(33歳)、
ハンサムでセクシーで技量抜群で、とても魅力的。
天は三物も四物も与えちゃったのかも?
ヤツのサオ、極弱だとワシャ思う。
天はどこかに落とし穴、作るもんだよ。
そこのもてない君(SMK)と比較したら、あまりにも不公平過ぎるからね。
サオだけ強くても・・・。


東証、ダメだ~。
三菱UFJ(8306)、遂に大節642・2円切っちまった~。
ズルッとはいかないが、いずれ効いてくるとみる。
大調整入り可能性大。
CP100で良い。
ザラ場仕掛けるのは自由だが、持ち越しはダメ。
メルカリ(4385)、5000円寄り後、6000円のS高まで伸びる。
良く解らぬが、技術ほとんど感じない。
続かないんじゃない・・・?
指数200円超の下げ。
公的入るか否か、そこが焦点か~?


真ん中ダメで、物色意欲はまだあるので、仕手系活躍の場。
手垢の付いてる、マネックスG(8698)、東電HD(9501)、東海カーボン(5301)、
双日(2768)辺りでは、単なる綾戻し。
アドアーズ(4712)、Jトラスト(8508)の子会社、超大商いでS高。
日本通信(9424)、不二サッシ(5940)、曙ブレーキ工業(7238)辺りの番手の番手。
とても続くとは思えない。
アメのダウ、SP500、共に日足良くない。
アメも調整入りの可能性大。
ここはノーポジで昼寝が良いかも。
空売り出来る人は、売り玉持っても良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿