THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 継続疑義

2018年6月28日木曜日

継続疑義

本日、夜11時より、ワールドカップ、ポーランド戦。
FIFAランキング8位なんですね~、ポーランドは・・・。
予選敗退が決定しているので、やる気今いちで、日本の楽勝?
と思い気や、詳しい人は見解異なる。
サッカー弱小国の日本に、負ける訳にはいかねぇ、なぁんてプライド働き、日本惨敗?
さてどうなる・・・今夜が楽しみ。


プロゴルファー片山晋呉(45歳)、コイツバカだわ。
プロアマ親善ゴルフで、アマチュアを小馬鹿にした行為。
謝罪記者会見、当人不満そうで、反省のかけらも感じなかった。
3年間位の出場停止でもくらわせ~。
オイ、コラ、テメ~、キサマ~、なぁんて厳重注意、痛くも痒くもない。
こんなの処分じゃねぇよ。
加計学園の理事長、給与10%カットの処分、こんなの全く意味が解らない。
あれれれ~ソニー(6758)、強いわ~。


東証、思いの外下げない。
させそでさせない、おネェちゃんのパンツみたい。
下げそうで下げない・・・。
売り玉、東レ(3402)LC、日立(6501)チャラ。
売ってもなかなか儲かりません。
小馬鹿にしてたソニー(6758)、指数に逆行して抜けてきたので、
5619円~5620円、買わされちまったよ~。
まさかね~抜けてくるとは・・・。
三菱UFJ(8306)、ケツ上げで一瞬良い形、636円抜け、やる気になっちまった~。
相場観なんてのは、持つ必要無し。
日々の動きによってコロコロ変わる、柔らか頭が良いのだ。
ダメ足の東海カーボン(5301)、あらら~復活ですか~?
コイツは良く解かりません。
東京エレクトロン(8035)、SUMCO(3436)、半導体関連も戻す。
ダメだダメだと思っても、相場に逆らうのはもっとダメ。
空売りの売り上がりなんて、弱気で最低中の最低行為。
引かされたら、即LCです。


ソフトフロン(2321)、ヒドイ銘柄、継続疑義付いている。
4月に142万株のファイナンスして、1億9880万円獲得。
自己資本はマイナス2億4700万円だから、債務超過解消しない。
継続疑義が付いてる銘柄だけは、やっちゃ~ダメ。
日本海洋掘削(1606)も、継続疑義が付いていて破綻。
昨日S安した田淵電機(6624)も、付いている。
紙切れつかんだら終わりだよ。
ガンホー(3765)、昨日317仕掛け、LC後、切り返し2度やって2度LC。
本日絶対ダメな売り気配から始まり、切り返す。
この出来高では、どうしても参加してしまう。
人気の中心銘柄に乗っていないと、気分が悪い。
それでもやっぱりダメかい・・・?
ガンホーもソニーも、仕掛けてくる時間帯がダメ、買い方、下手っぴ~。


出光興産(5019)と昭和シェル石油(5002)、経営統合。
合併に買い無し、これで良い。
1株当り純資産、あら・・・先程計算した紙が見当たらない~。
再度計算、前者は4203円、後者は674円、ザックリ出光がシェルの6・23倍。
株価の比率は2・42倍。
純資産考えると、シェルにとっては厳しい合併比率になりそう。
主導権は出光、昭和シェル株は絶対買ってはダメ。
豊田通商とトーメンの合併時、トーメンを絶対買っちゃダメとブログで強く言うべきだった。
相場は調整局面、あまり本気でやらずとも良い。







0 件のコメント:

コメントを投稿