THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高

2018年6月1日金曜日

出来高

MSCIの指数銘柄入れ替え、昨日終了。
日本株、かなりの売り圧力あったそうだ、推定5000億位の・・・。
実はこの件、全く意識に無く、ただただ弱いと感じていた。
相場の事は何でも知っている、管理官が教えてくれた。
ありがとうね。
アメ安にめげず、指数反発。
押し目買いが勝っちまうのか~?
否否、そんな事は絶対ない。
自律反発で、小さな利得られるだけ。
指数戻っても25日線で止められるとみる。
相場は強気で挑まねばダメ。


本日の焦点は日本通信(9424)、材料良くわからないが、大商いで人気化。
出来高は全市場でダントツ1位。
信じられるのは出来高だけ。
コイツの欠点は、整理期間不足。
2013年~2014年にかけて、ザックリ22倍相場。
これがはたして相場になるか否か、続くか否か、大いに疑問。
ちょっくら寄り参戦したが、喰っちまった~。
やらないよりは良いか~・・・。
三菱UFJ(8306)、本日ケツ下げから、なかなか良い戻り。
出来高もうチョイ欲しいね~。
この程度の出来高では、指数と同じく自律反発の域出ない。
大節の642・2円、遠くなったのは良い事だが。
東海カーボン(5301)、週間出来高で直近最高だった5/11週の8500万株上回り、
直近最高を更新。
しかし、上下のブレ大きく、取扱い非常に難しい。
足は5週連続陽線で、一休み欲しい形。
コイツの動きだけは良く解らない。


大成建設(1801)、超売り線から良く戻るわ~。
昨日のダメ足、いずれ効いてくるとみる。
日産自動車(7201)、節1073・5円切ってから反発。
それ切っちゃダメなとこ、あっさり切っちゃってるので、ダメだろう。
武田(4502)、安値更新。
この下げ、大型ファイナンスの可能性強く感じる。
押し目買いなんて、やっちゃ~ダメだよ。
この地合は日々その日暮らしで、対応勧める。


今週もお疲れ様でした。


17期生の募集締め切りは6/3(日)です。
良く考えて応募してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿