THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大麻

2018年6月21日木曜日

大麻

カナダ、10/17に大麻解禁・・・へぇ~。
オランダは確か合法だったな~。
国家によって、いろいろ違うんですね。
昔は覚醒剤も合法だった。
昔の大日本製薬が、ヒロポンという製品名で製造していた。
まぁどうでも良いけど・・・。


クリスチアーノ・ロナウド観たさに、昨夜もサッカー観戦。
ストライカーっていうのは、ほとんど動かないんですね。
サッカーっていうのも、なかなか面白い。


東証、こちらはあまり面白くない。
指数180円高、それでも強さはほとんど感じない。
ソニー(6758)、クソ足否定の高寄り、しかしこのショボ出来高では無理。
5/30、始値5060円をA点とすれば、BCは63%、押し深過ぎる。
高値とっても、やっちゃダメ。
2000万株は最低出来ないとな~。
第一三共(4568)、高値更新も、売買代金30傑にも入らず、リーダーには程遠い。
ファストリ(9983)、高値更新。
アンタの強さ見てると、ガラ(暴落)の不安薄れる。
三菱UFJ(8306)、昨日まさかの良い戻り見せるも、本日ケツ下げ。
やっぱりダメ。


マネックスG(8698)、昨日後場、617円ヤリ618円ヤリ、70万株だ80万株だ、ちらつかせる。
中足が619円だったので、616円617円参戦。
チョン喰いで手仕舞い、本日伸びたわ~。
人気あるね~。
東海カーボン(5301)、高寄りからちょっぴり伸びるも、やっぱりもたない。
足は悪い、コイツも手出し無用。
予想に反し、強いのはKEYHOLDER(4712)、売り板が素晴らしい。
粉飾の臭いもプンプンするが、この出来高は魅力的。
引き続き猫パンチで対応勧める。
やらずとも良いが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿