THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 子猫ちゃん

2018年6月7日木曜日

子猫ちゃん

4/20は99才で亡くなった、我が母の誕生日。
その日に、我が家の玄関前で、オセロママ生んだ5匹の子猫。
昨日、裏庭についに登場~!!
ママは白黒、子猫は三毛2匹、黒1匹、臼茶1匹、グレー1匹。
父親は、白黒のマーロンだと思うのだが、不思議。
オセロママの子猫に対する愛、素晴らしい、感動する。
一匹づつ丁寧になめ回している光景、なんとも癒やされる。
それに比し、幼児虐待事件。
5才の女の子、「もうおねがい、ゆるしてゆるして・・・」
なんて両親へ悲痛謝罪メモ残し死亡。
33才の義父、25才の実母、これは勘弁出来ねぇ~。
児童相談所も何をやってるんだか・・・?
子どもは親の所有物ではない、国家の宝。
書いてても、涙が溢れてくる。
虐待事件に怒り狂って、何とか対策考えようとする国会議員いねぇのか~?
モリカケなんざぁどうでもいいんだよ。
一番大事なのは国家の宝、子ども達の現在と未来。


東証、驚異のアメ高に引っ張られ、指数200円以上の上昇。
しかし、出来高伴って上にきている銘柄、資生堂(4911)以外見当たらない。
取り組み大幅売り長で、相場としては魅力今いち。
ガッカリしたのはソニー(6758)の安寄り。
指数100円以上の高寄り、昨日の上げ幅考えても、この安寄りはいただけない。
足は良かったので、本日高寄りを狙っていたが、止め。
ただこの足の欠点はS点、これが良くない。
トヨタ(7203)、コイツも良い戻りだが、S点がダメ。
不二サッシ(5940)、あくまで日本通信(9424)の番手。
材料解りました、その材料で、2年前に仕掛けた事ある。
出来高好感もてるが、一方通行で、本日売り気配で始まり、寄り値を超えられない。
ちょっと厳しい。
日本通信(9424)、小祭りの大将はアンタ。
押し深過ぎるが、出来高は素晴らしい。


東海カーボン(5301)、本日の安寄りダメ。
ティック回数No1、人気あるね~、足は今いちだが・・・。
信用取り組みは大幅買い長で好感もてる。
マネックスG(8698)、昨日売り持ちした玉、本日LC。
地合が良いのかね~?
足は終わってるが。
レオパレス21(8848)、何で戻るの?
本日のみずほ証券のレーティング、気に入らねぇ~。
こんなに問題になってる企業を、Buyのレーティングはないでしょう?
センスが無いね~、コイツだけは買いたくない。
任天堂(7974)、昨日の足はどう見ても超極悪。
昨年12月安値40970円、ここを切っちゃってはダメ。
切ったのは月曜日だけどね・・・。
あらら・・・品薄であまり書きたくないが、スクロール(8005)、636円の高値更新。
週足でBC測ると34%、まぁまぁ。
ただ板があまりにも薄過ぎ。
月足は2004年高値665円抜けると870円まで節無し。
売り物出せ~!!
アステラス(4503)、コイツの取り組み買い長になったが、先週のそれは大いに気に入らない。
66万株買いの104万株売りだった、人気無いね~。
相場、人気が大事。
指数どんなに戻しても、楽天(4755)、ヤフー(4689)は蚊帳の外。
お別れ会組、そこそこ戻っている、指数に引っ張られてるだけ。


爽やかでいい天気、森の温泉に行きたいな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿