THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戻りました

2018年5月31日木曜日

戻りました

旅から戻りました。
相場、予想通りの展開、弱い。
足はダメだと言っている。
相場、調整局面で敢えて安値買う必要は無い。
最もダメな手法は、弱い相場の安値での指値置き。
さわがにのおじさんの十八番、「ひっかかったか~?」
安値で指値置きして、買う方法。
下げ相場に入ったら、大損してしまう。
何年度だったかな~、2009年か2012年だったかな~?
48%、ファンドの資金を溶かした。
ダメ手法の最たるもの。
全て値惚れの仕掛け。
売り方の強弱を思考しない。
押し目買いなんざぁ、クソ喰らえじゃ~。
大きく下げてきたら、目に見えぬ、裏に隠れている悪材料を想像すべき。
テクニカルに逆らってはダメ。
流れに逆らってはダメ。


波乱のアメ、波乱の東証、非常に難しい地合。
指標銘柄、超悪足、目につく。
三菱UFJ(8306)、大節642・2円遂に見えてきた。
これ切ると、次の下の節は492円まで見当たらない。
24ヶ月線685・9円も大きく切ってきたし、弱いにも程がある。
こいつが弱いと、本気でいく気になれない。
東レ(3402)、大節854・0円、見えてきた。
どうにもならない程、弱い足。
ソフトバンク(9984)、大節7494円すぐそこ、いつ切ってもおかしくない位置、弱い。
トヨタ自動車(7203)なんか、まだ可愛いいもんだわ。
楽天(4755)、今月で11ヶ月連続、月足で陰線ケツ下げ。
ワンマン経営者が、1905円の発行責任、何も感じてないからね~。
32億も一サッカー選手に払っちゃってよ~・・・。
野村(8604)、大節567・7円切っちまった~。
次の下値の節は365・2円、とんでもない事だよ。


強いのは、トップが超強気の東海カーボン(5301)。
マネックスG(8698)に代わり、人気は東証NO1。
東証で一番強いのは、任天堂(7974)ではなく、上場来高値更新中のコイツじゃない?
もう1つ妙に強いのが、安藤・間(1719)。
あの悪い決算見通しで、上場来高値ツラだわ、合併後のね。
何かあるのかね~材料が・・・?
JQの一方通行銘柄岡藤HD(8705)、コイツはどうでもいいか~。
違法建築で、問題になっているレオパレス21(8848)、役員の記者会見、
日大、内田の記者会見とだぶる。
何も悪いと思ってないね。
どうにもならない超悪事件なんで、まだまだそうとう下じゃない?
Jディスプレ(6740)、倒産株価ゾーンに突入、大幅買い長だけが唯一の救い。
マネックスG(8698)、昨日良い戻りするも、25日線抜けず、おやすみくさい。
このボラでこの出来高、作為的、買い方作ってるね。


日本板硝子(5202)、昨日、野村と大和が揃って、TP1300円に上げ。
ちょっと押しが深く、本格反騰には時間かかりそう。
ザラ場ティックしなくて、人気ないね~。
東電HD(9501)、どう見ても押し深く、時間かかりそう。
新潟県知事選で自民支援候補負ける事あらば、暴落必至。
しばらく手出し無用。
SANKYO(6417)、パチンコ業界お先真っ暗なのに、なぜコイツが高値とってくるのか?
相場っていうのは不思議な世界、理屈通りにはいかない。
一番気になったのは、本日のみずほ証券のレーティング。
コーセー(4922)、中立→アンダーパフォーム、即ち売り。
目標株価16200円→20500円。
現実の株価に合わせてるって意味か~?



0 件のコメント:

コメントを投稿