THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 北上

2014年7月31日木曜日

北上

「今何処にいると思いますか~?」
朝一でツヨちゃんからTel。
「アゼルバイジャンです。彼女の故郷に来てみました。」なぁんて応え期待したが、
北海道のカムイ岬だとさ。
なんで~つまんねぇつまんねぇ・・・。
それでも、奥方と幼い娘連れての長旅、他の団塊ジュニア世代に比し、自由きままで、いい人生だよ。
明日、函館の花火大会見てから、1ヶ月の予定で、北上するそうだ。
楽しめ~、ツヨシ~。
近い将来、GTRで金髪の若き彼女連れ、シベリア大陸駆け巡り、アゼルバイジャン目指せ~。
やっちゃえやっちゃえ。
ツヨシの人生に幸あれ、と祈る。

一方、沖縄教育委員会No2の59歳のジジィ、女子中学生に対する淫行罪で逮捕。
校長までやった男だそうな。
何やってんだか~。

東証、凪です。
指数強いが、主力動きませ~ん。
野村(8604)、目先の底、付けたかも。
昨日後場、前場高値658、4円抜け、ちと入れてみた。
本日、チョン喰い手仕舞い。
出来高に大きな変化見られず、こいでいいのだ。
日立製作所(6501)、本日決算発表予定。
う~~ん弱い。
好決算見込めるが、かなり織り込んでいるから、サプライズ無いと、上に行かないかも。
NEC(6701)、コンセンサス通りの発表で、大きく上伸。
よく解りませ~ん。
ワコム(6727)、下振れでS安。
純資産倍率高いものは、ブレると怖い。
ちょっと売られ過ぎの感あるが、手出し無用。
水素、土建屋は、お休みモード。
ケネディクス(4321)、コイツは復活の兆し。
クラリオン(6796)、これもTPきてるからね~。
昨日はごめんなちゃい、俺とした事が大チョンボ。
5☓☓7ではなく、5☓☓6です。
コイツも出来高に魅力無く、動いてからで良い。
もう飽きちゃった~。
動かないヤツ、やってはダメ。
表面美しくても、不感症の女性は、抱いてもつまらない。
4日に渡る合宿で、ちとバテ気味。
やはり3日が限度かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿