THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: む~ちゃんと白竜

2014年7月29日火曜日

む~ちゃんと白竜

う~~ん、合宿中で、思考する時間が無い。
誰とは言わないが、O君、洒落っ気が無い。
一門で、最も洒落っ気の無いのは、やっぱり、む~ちゃんかな~。
それと五寸なのが、白竜だな~。
毛玉王のしんちゃんちゃんも、洒落っ気ゼロ。
男っちゅうのは、洒落っ気も大事ですよ。
女性は、お洒落な男好きですからね~。
解りましたか?白竜!!
しんちゃん、む~ちゃんに言って無駄ですから・・・。
そうそう、ヒトシも洒落っ気無いわ~。
もうちょっと、服にも銭かせろ~!
性獣を見習え~!

東証、お洒落な銘柄が見当たらない。
お洒落な銘柄って、意味難しいね。
俺にも解んねぇわ~。
色気あるのは、岩谷産業(8088)と化工機(6331)。
ただ今日の日経の報道によると、燃料電池車の水素ガスって、ガソリンと変わらないそうじゃない?
それじゃダメじゃん。
あらら~、りそなホールディングス(8308)、行って来いですか~。
何やってんだか・・・。
日本電信電話(9432)、高値更新も何だか無機質。
日替わり定食は、日本バルカー工業(7995)、コイツは味も素っ気も色気も洒落っ気も何も無い。
いい会社だが、変化しない。
魅力ないね~。
富士ピー・エス(1848)、まだやってるんですか~?
日本カーバイド工業(4064)まで回ってきたよ。
野村(8604)、イタリーで、ミスったね。
大した金額じゃないから、影響は軽微。
まだ隠れてる悪材料あるのかも。
超真面目企業、一穴主義の権化、日立製作所(6501)、なかなか良い動き。
本日で陽線7本目、チュッチュでいっぱいいっぱいか~。
週足で見ると、850円辺りか~。
あんまり無いね。
相場も女性も、色気が大事。
もう寝る、否、寝れません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿