THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グレッグ・マダックス

2014年7月10日木曜日

グレッグ・マダックス

「兄貴~、最近簡単に女性殺しちゃう男多いね~。
俺が、女性に殺意持ったのは、別れた4人の女房達にだけだよ。」
末期ガンの明鬼、笑ってそう言っていた。
結婚する前、舐め殺したいほど、可愛かったのが、結婚後、殺したい程憎くなる。
そうなんです、結婚前、結婚後、女性は別の人なのです。
私は、女性に殺意持った事は、一度もありません。
ツヨちゃんも、まだ、そこまでいってないそうです。
いずれ殺意持つかも知れませんが。

若武者、豪腕、大谷翔平君、凄いね~。
昨日も楽天相手に、160キロの豪速球で、16奪三振、8勝目。
栗山監督、なかなかやりますね~。
どんなに反対されても、二刀流続行。
頑固で、いい監督だ。
一方、もってる男、斎藤佑樹は、どうした?
鎌ヶ谷での二軍暮らし、TVカメラ無いと、真面目にやってないと聞く。
ポテンシャル高いんだから、奮起せよ!!
G・マダックス、目指せば良いのだ。
佑、復活せ~い!!
OIJ、復活せ~い!!

東証、見てのとおりじゃ~。
指数の割に、下げキツク感じる。
ちと遅いが、野村(8604)とケネディクス(4321)、空売ってみた。
ちょっと売り玉、持ってたい気分。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、三井住友FG(8316)、メガバンク3行、マズイ足だ。
新日本製鐵(5401)も、戻り鈍い。
アイフル(8515)も、ダメ。
沖電線(5815)、どうにも訳解かんないわ。
出来高は超異常。
値上がり銘柄見てると、相場の質、良くない。
注目の化工機(6331)、またケツ下げ。
出来高はそこそこあるが、まだ仕掛けるには早い。
ド真ん中が、超弱いのは、調整のメッセージ。
甘い考えはダメだよ。
押し目買いなんて、絶対ダメだよ。

日本全国、水浸し、被害ありませんでしたか?
川とかの様子見に行っちゃダメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿