THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三大言い訳

2014年7月24日木曜日

三大言い訳

ワシャ~寝てないんだよ~・・・。
懐かしいセリフだね~。
夜更かしの専門家として、訳も無く、夜長起きている。
寝りゃ~いいのにね~。
寝るのは嫌いなんです。
「録画師」として、仕事が沢山あるけんのう。
バンバン録画、ケチをつけながら鑑賞。
我が仕掛けと同じように、LC連発。
TVオタクなんだね~。
書物も大好き、活字オタクなんだね~。
音楽も大好き、音オタクなんだね~。
バクチも大好き・・・。
こうして、万年寝不足の不健康な日常が続く。

「むちゃもん」、三代目山口組直参、山次組長の回顧録。
ちょっとがっかり、恋こがれた彼女に失恋。
その彼女の顔に、硫酸かけたそうな。
この一行で、全て終わり。
情けない、とんでもない行為だよ。
故、四代目組長竹中正、同若頭宅見、両名に対しての悪口の数々。
故人に対しての悪口は、いただけない。
故人だから反論出来ないもんね。
ヤクザもんの書物、これ又大好き。
何でも好きなんだね~。

東証、強いんだか弱いんだか、ハッキリしろ~い。
おネェちゃんで言えば、させるんだか、させねぇんだか、ハッキリしろ~、なぁんて感じ。
させる娘は、万世のバッジでも付けないや~。
万世、解るよね?
秋葉原に本店のある、肉屋の万世だよ。
おばあちゃんが病気だの、友達の結婚式だの、おネェちゃんの子供を預かるだの、
いい加減な事言ってんじゃねぇよ~。
女性の三大言い訳。
これ出たら、諦めること。
そこで即LC。
何でこうなっちゃうんだろう?
戻るよ、相場の話に。
シェア3000万前後の協栄産(6973)や、ダイジェット工業(6138)辺りをいじくり回してるようじゃ、ダメでちゅね~。
ましてや空売り出来ない一方通行銘柄。
軽いもの、ただ軽いもの、手掛けているに過ぎない。
相場もおネェちゃんも同じ、軽いものは続かない。
相場の質、悪い証。
この類、仕手株と称する。
水の入ったヤカン、サオでぶら下げて、チントレしていた若き頃、兜町にいた頃、
この類、好きな客、結局全滅、ただの一人として生き残った者はいない。
要は、刺激欲しくて、相場で遊んでるだけなのだ。
野村(8604)、チラッと戻り見せるも、出来高サッパリ。
通信三社が、安い。
鉄建(1815)も、上値試すもやっぱりダメ。
売り長のクラリオン(6796)、コイツ案外押さない。
ダメだと思うけど・・・。
化工機(6331)、売り圧力まだ強いな~。
岩谷産業(8088)、7/16のド被り大商いの整理未達。
本日は、寝てた方が良いかも。

おまけとして、女性の三大言い訳をちと解説しよう。
おじいちゃんとは、決して言わない。
お兄ちゃんの子供とは、決して言わない。
女性の友達と言えば、野郎は異性を連想しない。
そうなんです。
女性は、本能で、野郎に異性を連想させないのです。
恐ろしい生きものですね~女性とは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿