THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 伸び

2014年7月22日火曜日

伸び

倉敷市の11歳の少女、無事発見。
犯人は49歳のクソ野郎。
踏み込まれた時の発言に唖然。
野郎の隣に寝そべっていた少女、誰ですか?と刑事問うと
「妻です」・・・だとさ。
頭の中、かち割って見てみたいよ。
この少女の心の傷、何年も続くと思うと、哀れ。
トラウマとなって、引きづるだろうな~。
クソ野郎に、天罰を!!。
クソ野郎に、懲役25年位の重罪を!!

オールスター、久しぶりに録画して観た。
大谷翔平君、日本最速162キロ連発。
私の目には、それほど速く見えなかった。
初戦、バレンティン三振に打ちとった、西武岸の150キロの方が速く感じた。
速さより、伸び、速さより、キレ。
これサオも同じ、長さより伸び、太さより固さ・・・。
本日も又、くだらないね~。

東証、鉄建(1815)以外、全く迫力なし。
熊谷組(1861)は、番手。
番手は伸びない、君のサオと同じ。
ひどいわ~、どうしてこうなっちゃうんだろう?
俺は、書きたくないんだが、下ネタの大ファン、ツヨちゃんの為に書いてんだよ。
指数150円近く高いが、個別の動きショボイ。
野村(8604)のマイナス、いただけない。
メガバンク三行も弱い。
NEC(6701)、頑張ってるが、寄り後伸びない、出来高も今いち。
かと言って、売っても下がらないし、本当に手こずります。
小型、いくら上がろうとも、玉入んないもんね~。
鉄建(1815)、化工機(6331)クラスでは、10万ってとこでしょう?
鉄建(1815)、日証金ベースで、新規売りたいして増えない。
実体はどうなのか、日証金では今いち信用出来ない。
規制近いと思う。
ダメ東証、売り禁にして、又相場に水さしちまう。
株券ないのだから、好きにやらせたら~?
本日より、馬鹿げた10銭刻み始まる。
上の売り板、殆ど見えず、ちょっと困ったちゃん。
アホ東証さんよ~、そんな事より、何故手口公開しないの?
昔出来たものが、何故出来ないの?
おかしいでしょう?
更に、夜間取引までやる気?
前場、後場、そしてナイターの三部制?
ナイターやっても、市場参加者多くは望めず、校正な価格形成歪む。
松井道夫あたりの、ド素人の意見、参考にしてはダメ。
立ち会い時間長くすれば、売上上がるなんて、甘い思考はダメ。
マツダ(7261)、シャープ(6753)、ケネディクス(4321)、出来落ち気になる。
マツダ(7261)、もうちょっと上にくれば、やってやる~。
もっと上へ上がって来い、待ってるぜ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿