THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘクトパスカル

2014年7月7日月曜日

ヘクトパスカル

沖縄に巨大台風、特別警戒警報発令か。
930HP、明日には更に発達する可能性大。
思い起こせば、昨年10月末だったか、最後の3発、本土上陸無かったが、それは凄い規模だった。
900HPとか、890HPとか・・・。
今年は、とんでもない巨大台風、発生の予感。
気候大異変、何とか考えないとね~。

野々村兵庫県議、ある意味、大功績。
政務調査費って、毎月50万先払いなんだね。
これは、使ってくれと言わんばかりの、アホシステム。
領収書揃えて、精算方式にしないとね。
野々村先生、結果として一石投じた。
カラ出張、公費搾取で、誰か告発すべき。
政府、何とか抑えたいだろうけど、やるべき。
少しづつでも、おかしなシステム、変えないとダメ。

東証、化工機(6331)、長い上ヒゲ、踏み入ったか~?
ここまで過熱すると、更なる担保規制ありそう。
空売りの買い戻し、いわゆる踏み、これが一番強く見える買い。
踏みが入ると、休むのが相場。
材料は材料、相場は相場。
先週末、何度S高はがれても、ひっついた。
過去にあまり見た事がない光景。
ともかく凄い動き、これぞ相場。
見張りの1万株だけ残して、457円で先週末手仕舞い。
ちょっと早過ぎたわ~。
しかし、どこまで行っても、発行株数8000万株クラスでは、玉入らない。
あら、475まで叩かれて504まで戻ってきたわ~。
板はペナペナ、ここからは、丁半バクチと割りきって挑むべし。
OIJこと、大阪のジローちゃん、強く推奨の日本通信(9424)、これまた爆発的出来高で、上伸。
コイツも片側通行で、本気でやる気にならない。
野村(8604)、チラッと良い動き見せるも、出来高今いち盛り上がらない。
指数の割に、真ん中が弱さ目立つ。
ソフトブレン(4779)だの、チノー(6850)だの、オーバル(7727)だの、小さすぎて、本気でやれない。
アイフル(8515)、ケネディクス(4321)、足悪化。
ちょっと調整か~?
何だか迫力の無い、色気の無い、感性の無い、つまんない日記になってしまいました。
ごめんなちゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿