THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ベネッセ

2014年7月11日金曜日

ベネッセ

ベネッセ、顧客情報、大量流出。
顧客情報管理を、グループ会社に委託、そこが外部業者に再委託、又々そこが、複数の業者に再々委託。
痛くしないで~、なぁんてね。
馬鹿か~このベネッセは・・・。
命よりも大事な顧客情報、こんな粗末な扱いするなんて。
「グループ社員以外で、データベースにアクセス権限ある者と推察する。」原田会長弁。
原田さんよ~、銀座で遊び過ぎじゃないの~?
企業イメージ、著しく傷ついた。
こんな上場企業あるなんて、信じられない。

東証、アメ安も、案外下げない。
野村(8604)、4日連続、窓空け安寄り。
珍しいね~こんな足は・・・。
機関投資家の大量現物売り。
本日、前場出来高見て、売り玉手仕舞い、ド転買い。
675見た時は、お~っ上手く掴まえたか~、と思い気や、このざまクレ、情けない。
クレイジー沖電線(5815)、昨日後場から、売り禁だったんですね~。
この出来高、シェア考えると、超異常現象。
昨日売り禁で良かった~。
ちょっと空売りいったんだ、危ない危ない。
注目の化工機(6331)、とりあえず底付いたか~?
板ペナペナで魅力ないが、背景に惹かれる。
チョッピリ、先っぽだけ、ズコッと入れさせて頂きました。
N225、しぶとい形だ。
25日MAが15217円、引けで上回ってくるようだと・・・。
やはり、野村(8604)の動きに特注。
コマイのは割りきって、チャッチャと喰っちまうこと。
早乗り、早降り、早漏手法。
アメの足も、しぶとい。

今週もお疲れさまでした。
暑いので、体調管理、大事ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿