THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黄金のサオ

2014年7月1日火曜日

黄金のサオ

自ら作った掟、何故自ら破ってしまうのか?
それじゃダメじゃん、あははは・・・。
化工機(6331)、切り返しやるも、乗せてLC。
この38歳Aカップ処女、初体験後の変化、とても魅力的。
ついつい手出しちまう。
38歳にして初めてかき回されちまって、喘ぎ、もがくその肢体、何とも艶かしい。
いずれ又、くるだろう、近々。
かき回したヤツは誰だ~、責任取れ~。
一方、手垢つきまくった、やられまくった、31歳のムンムンむれむれ爆乳Gカップ美女。
ちとタレ気味で、若さに欠けるが、その圧倒的ボリューム感と超ド級の色気に惹かれる。
アイフル(8515)とケネディクス(4321)の痴女2名。
しかし、ちとやり過ぎで、やる方ただれたサオ、ちと痛いでしょ・・・。
津田塾出身の優等生トヨタ(7203)、不感症気味も、テクニシャン、ツオちゃんの手にかかり、ちとうめきだした。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)も、その類、ちと重い。
ピチピチゴムまりの如く、跳ねまくる、19歳のボリューム系おネェちゃん、いねぇのか~?
いれば、株鬼おじさんの黄金のサオで、かき回してくれるわ~。
非鉄、元気だが、出来高今いち、板今いち、先っぽだけにしたい。
土建屋も、出来高無く、上に同じ。
しばし、その日にさせてくれる、おネェちゃんで、凌ぐのがよかろう。
喰ってナンボ。

黄金のサオとは何か、ちと解説しよう。
1、いつでも
2、どこでも
3、誰とでも
4、何度でも
以上の条件満たすサオの事です。
そんなサオだと、壊されちゃうでしょ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿