THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 拉致事件

2014年7月4日金曜日

拉致事件

よ~ちよちよちよち、かわいかわいかわいかわい、舐め殺したいほど可愛いのが、
今ここにいる愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン。
どうにもなんないわ~可愛くって可愛くって。
刃武11も、愛犬にメロメロなんだろうな~。

憎らしいのは、北朝鮮。
日本国の同胞を、拉致だ~?
仮に、米・英・露・仏・独が拉致被害国だとしたら、各国、北朝鮮にどう対応すると思う?
判明した時点で、四の五の言わせず、総攻撃でしょう?
要は、日本国、北に舐められているのです。
それもベロベロにね。
「国民の生命と財産を守る」なぁんて政府の戯言。
実際には何もしない。
実際、戦争は良くない、そんなの当たり前。
しかし、他国から舐められ続けている現実、ちと情けない。
義はこちらにあるのだから、もっと強気な交渉が良いのでは。
強気にいかにゃ~。
自国民拉致されて、ヘラヘラしてたら、世界の笑いもの。
国家として、腹くくらにゃ~ね。
犯罪国のさばらせといて、いいのか?
北に金品なんか渡しやがったら、ワシャ許さんぞ~。
許さんって、何するんですか~、己に問う。
まぁいいか~今日はこの辺で。
ともかく政府の対応に我慢出来ない。

東証、アメ高受け続伸も、被り包茎銘柄目につく。
日立(6501)、富士通(6702)、三井トラスト(8309)以外は、殆ど被り。
日立はどうしたんだい?
何かあったんですか~?
クラリオン(6796)に引っ張られ、パイオニア(6773)、JVCケンウ(6632)も強い。
ちょっと広がってきたので、コイツ等、目先天井くさい。
ゴム付化工機(6331)、パワフルな動き、とうとう436円まできちまった~。
上買うと投げさせられ、なかなか掴まえ難いが、下値の玉、効いてきた。
続かないものも多いので、割りきって、ジクジク喰いながら、攻めたい局面。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿