THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 造反有理

2014年7月28日月曜日

造反有理

来る沖縄県知事選、自民党県連、現知事仲井真弘多(74歳)擁立決定。
これに反対した県議12名、3名除名、9名謹慎。
いいねいいね~、「造反有理」です。
自民、こんなジジィしかいないの?

長崎県佐世保市、とんでもない事件勃発。
高一の女性校生、同級生を、工具で殴打し絞め殺す。
誠におぞましい事件。
動機は何なのか?
何も殺す事はないじゃない・・・。
ちょっと衝撃受けた。
高一の女の子が、こんな凶悪な事件起こすなんて。

東証、アメ安の割に、底固い。
売買代金8000億弱でショボイが、物色意欲衰えない。
真ん中の出来高は、あまり魅力ないが、需給の良さ、即ち品薄、片側通行銘柄、狙い打ち。
メガネスーパー(3318)、債務超過ですよ~。
イチケン(1847)、何の魅力もありません。
ここいらまで回ってくると、ヘチゲロ系も終わりくさい。
終わりくさいと思っても、懲りない資金、幾らでも銘柄探してくる。
大御所日本コロムビア(6791)、いつもはここにきたら終わりだったが、
20株を1株にしたので、妙味無くなり、対象外。
コイツはコイツなりの役割あったんだけどな~。
呼び値銭単位にして、大デブみずほFG(8411)、ちと躍動感出てきた。
低位の大型は、単位変更、良い方に効果出てる。
本日強いのは日立製作所(6501)、チョビっと出来高も回復してきた。
TPザックリ860円だから、もう幾らもない。
野村(8604)、出来高今いちだが、戻り高値678円見えてきた。
ここ抜けてくるようだと、市場明るさ増すかも知れない。
しかし、指数100円近く上がって、マイナスっていうのは、いただけない。
土建屋が強い。
もう理解不能な位置まできている。
仕事豊富でも、人件費高、資材高で、収益ちと不安。

昨日は暑かったですね~。
一歩も家から出ずに、完全休養。
今日は幾分しのぎ易いです。
暑い時は、仕事も手抜きが良いですよ~。
健康害しても、会社なんざぁ、何もしてくれませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿