THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アイドル

2014年7月3日木曜日

アイドル

「最近、モテちゃって困るんですよ~」
え~っ?本当かよ~?
信じられな~い・・・。
筋トレに精出し、ストイックに絞りに絞ったその肉体、
ある所では、抱かれたい男No.1と噂されてるそうな。
ゴールキーパーの川島に似ているとも言われるその男、誰とは言わないが、一期生のたぬきちゃん。
あぁ~言っちまった~。
とある場所とは、真っ昼間のトレーニングジム。
想像がつく、昼のジム、暇なおじさんとおばちゃんしかいないでしょう?
若い娘皆無、たぬのライバルは、くたびれた定年じじいのみ。
おばちゃん達の、抱かれたい男、No.1なのでした。
やっちゃえやっちゃえ~、おばちゃん達の性のアイドルに成りやがれ~。
それじゃダメじゃん。
誰も嫉妬しないNo.1、ちと哀れ。

兵庫県議野々村竜太郎、いや~参りました。
ここまでひどいと、どう表現して良いのやら、言葉になりません。
全国の県議の品位、地位、著しく落とした。
否、逆に自ら手本となり、品位の無さ、証明した貢献者かも。
県議なんてのは、この程度の類が多いのよ。
税金でメシくらってる野郎ども、理研も含め、国民なめるのもいい加減にせぇよ~。
そこの元気ですか~アントニオ、お前もだ~。
全ての議会、ガチンコにすべき。
質問趣意書、事前に渡し、その原稿、官僚が書いてるのが現状。
台本の読み合わせ芝居、もううんざり。
もっと真面目にやれ~。
クソ野郎どもに税金使われてると思うと、むかつく。
どうにもならない官僚国家、公務員の給料、しんさく。
即ち、たかすぎ。
解らない人は、おいて行きます。

東証、どうも続かない。
米雇用統計発表前で、動きが無い。
野村(8604)、何たる出来落ち。
ゴム付き化工機(6331)、出来高少々落ちてきたが、こいでいいのだ。
何とか、ゴムを取って欲しい。
ゴム付きだと、感じないでしょう?
アイフル(8515)、ケネディクス(4321)、一休み。
りそなホールディングス(8308)、何だよもう終わりかよ~。
材料出た東芝(6502)、寄り後、伸びない。
今週陽線だと、6週連続だから、500円前後は止められても良い位置。
ちょっと気になるのが、ジーエス・ユアサ コーポレーション(6674)、
ボラ今いちで、魅力無かったが、657あっさり抜けてきたわ~。
あの大相場から早5年、整理はついている。
チュッチュだと、丁度良い位置。
ここ休んでくれたら、良い形になりそう。
ともかく真ん中、続かない。
真ん中が動かないと、仕事になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿