THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤカン

2014年7月18日金曜日

ヤカン

本当に若かりし頃、ケツ青かりし頃、水の入ったヤカン、サオでぶら下げられし頃。
我が兄弟分Sが、ヤツの兄弟分Aと絶縁。
私はAと回り兄弟で、心底親しくしていた。
Sが絶縁した以上、愛しのAと私も絶縁するしかなかった。
Sの顔をたてる為にね。
Aはプッツンだが、とても愛すべきアホであった。
親しき友人一人失うのは、何故かとても悲しく、寂しかったが、仕方がない。
これぞ男の生きる道。
人間関係っちゅうもんは、飛び越してはいけないのだ。
最近、廃れちまったね~、こんな考え方は・・・。
私はバカである。
我一人、バカな道を行く。
ラブレターの達人、ロマン・ロラン片手に。

マレーシア航空機、撃墜される?
乗客乗員計298名、全員死亡の模様。
民間機を撃墜するなんて、何の目的だろう?
戦争は嫌だ、悲しみと憎しみしか産まない。

あっクサ~ッ、愛しのビビアン、屁こきやがった、やるね~。
何か不満でもあるのかな~?

東証、アメ安直撃で、ちと安い。
ただ節切っても、ズルッとこない。
野村(8604)、アイフル(8515)、ケネディクス(4321)、りそなH(8308)、節切り後、下げ渋っている。
鉄建(1815)、注意喚起入り、規制間近。
大商いも、上値重い。
熊谷組(1861)、283抜けてくるようだと、ググッと良い形になるが、コイツは鉄建(1815)の番手、
やるき起こらなに。
鹿島建設(1812)、高値457ツラだが、売り板魅力無く、やっても儲かりそうな気がしない。
化工機(6331)、出来高回復も、逆日歩40銭ついており、売り長解消せず、まだ高値とってくる環境ではない。
岩谷産業(8088)、意外と押し浅いが、7/7に比し、出来高落ち過ぎ。
東証で最も弱いのは、DIC(4631)、コイツお化けひそんでるね。
収益力そこそこあるから、お化け、即ち悪材料出ちまえば、猛反発もある。
主力の足今いちで、調整局面入り鮮明になってきた。
こういう所で、大きくやられちまうのだ。
玉落として、日銭稼ぎに徹するところ。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿