THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 苦行

2014年8月4日月曜日

苦行

先週金曜日は、大変失礼いたしました。
所用であの暑さの中、東京へ。
打ち合わせ済ませ、家に戻ると、もうボロボロ。
土、日、殆ど寝っぱなし。
夏は動いちゃダメ、命縮める。
先週木曜日午後、1期生のたぬきからTelあり。
「今何処にいると思いますか~?帯広です。
子供3人と愛妻連れ、年に一度の苦行で~す。」だとさ。
涼しい処へ家族旅行、幸せそうで羨まP~。
なぁんてのは嘘、あぁ~大変大変、辛そう・・・。
ネアカのたぬきの人生に、幸多かれと祈る。

ソフトバンク(9984)、出来高伴った売り、嫌だ。
噂される米Tモバイルの買収額アップ、そんなに悪いのかな~?
足も中段保ち合い下離れで、悪い。
この弱さ見て、CP100で売りに回ろうかとも思った。
しかし、ビクついてばかりいても仕方ない。
買いっ気は強いんだから、割り切って持ち考えず、川相・大道、先っぽ手法で対応か~?
小魚しかいないんだから、大仕掛けは出来ない。
あくまで割り切ってね。
みずほFG(8411)、三井住友トラスト・ホールディングス(8309)、三菱UFJ(8306)等々、金融が弱い。
それでも、ズルッといかないのは、年金の買いあるからとみる。
下、しつこく買ってくるのは、年金でしょう。
その買いも、アテにはならない。
流れ変われば、引っ込んじまいそう。
マーベラスAQL(7844)、KLab(3656)、異常に強いが、ミクシィ(2121)同様、
ゲーム関連は私には解らない世界。
休みかと思った土建屋も、しぶとい。
しかしこんな出来高では、やる気起こらない。
スカイマーク(9204)、継続疑義、コイツは、ちょっと危ないかも、手出し無用。
あとしぶといのは、クラリオン(6796)、本当にしぶとい。
足は届いているから、やる気はないが。

暑いので、健康管理、しっかりやらにゃ~ダメよ。
今週も始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿