THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来レース

2014年7月15日火曜日

出来レース

九電川内原発、再稼働決まり。
原子力安全審査委員会に、九電提出した申請書、何と8600ページ。
コイツ等バカか~?
出す方も出す方、受け取る方も受け取る方。
長ければ良いというものでもない。
ラブレターも同じ、熱い思い、長く綴れば良いというものでもない。
おセックスも同じ、ピストン運動、長ければ良いというものじゃない。
結局、安全委員会と九電の出来レース、単なる儀式。
ひどいもんだわ~。

え~と・・・何だっけ?
そうそう東証ね。
アメ高に比し、野村(8604)の戻り鈍く、弱い。
ヘチゲロ熟パブ相場、池上通信機(6771)、ダイニック(3551)、この辺りまで回ってくると、いよいよ終わり。
取り扱い、注意ですぞ~。
沖電線(5815)、遂にご臨終ですか~?
東京特殊電線(5807)、虹技(5603)、北陸電気工業(6989)、芦森工(3526)、
いずれも中身に乏しく、続かない。
頑張ってるNEC(6701)も、上の板今いちで、出来高膨らまない。
日本電信電話(9432)、良い動きだが、長い上ヒゲ。
コイツが1万円に乗ってくるようだと、多くの個人投資家助かり、市場更に活性化する。
やはりAクラスが踏ん張らないと、ダメだわ~。
化工機(6331)、人気あるね~。
ここいらで、やり過ぎると、規制解除遅れるので、あまり頑張らなくてよろしい。
今日は暑いね~。
野村(8604)は寒いけど。
ともかく、野村(8604)が踏ん張らないと、全体はダメ。
コイツの動向に、東証の将来がかかっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿