THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TVドラマ

2014年7月23日水曜日

TVドラマ

イスラエル、戦闘能力高いのは解るが、ちょっとやり過ぎ。
いくらなんでも、病院攻撃しちゃ~ダメでしょう。
ガザ地区、子供の死者も120人超えたとか。
戦争は嫌だね~。

NHK大河ドラマ、「軍師、官兵衛」、ちょっと今いち。
信長、本能寺の変で討ち死に。
その一報、秀吉の元に届いた時の官兵衛のセリフ。
「殿、天下取りの絶好の機会がまわってきました」だとさ。
これって、不謹慎でしょう?
自分の殿の殿、大恩人やられた時に、このセリフ、日本人には受けない。
役者もジジィばかり。
光秀役の小朝、知性のかけらも無い。
最大のミスキャスト。
歴代最低の光秀。
家康役の、曇りガラス寺尾、67歳だよ。
ジジィの若作り、観るに耐えない。
ジジィばかりで、画面に躍動感が無い。
NHKというのは、プロデューサーの力落ちたね~。

ついでにアン、寛兵衛同様、毎回観てるが、出来今いち。
花の結婚式に、実兄、何故欠席なの?
北海道から、はるばる妹も出席していたのに・・・。
この辺りの説明、全くない。
駆け落ちした蓮子、学生のアニキとの生活、明日の米、どうするの?
経済無視のドラマは、現実感が無い。

新ドラ総評、基本的にデカもの、ドクターもの、観ない。
話し安直過ぎて、面白くないから。
「同窓会」・・・最低、TOKIOの松岡、バカ丸出し、いきなり同窓生にブチュ~なんて、女性なめてる。
1回でLC。
「家族狩り」・・・暗すぎて、これも1ティックLC。
「GTO}・・・最低、どうにもならないアホドラマ、20分で同値降り。
「若者たち」・・・予告観ただけで、つまんなそう、インチキ臭い話し、観ずにLC。
「ペテロの葬列」・・・コイツはなかなかイケる。
ただ、コンツェルンなんて名称、今どき使用してる企業ないでしょう。
原作、宮部みゆきなので、ホールド。
武井咲ちゃんのドクター役や、剛力彩芽の応援団、聞いただけでLC。
ごきげんよう。

東証、遅くなりました。
毎日毎日、野村(8604)の弱さばかり言ってて、俺も言い飽きたわ~。
鉄建(1815)、やはりアホ東証、売り禁。
それでも、そこそこ頑張ってる。
突然きたのは、クラリオン(6796)、まだ生きてたんですね~。
コイツは、売り長なので、今いち信用出来ない。
連れ高のJVCケンウ(6632)、パイオニア(6773)、コイツ等はあくまで番手。
期待の東競馬(9672)、買い方今いち下手だわ。
いいところ抜けてきて、出来高魅力だが、深追い禁物かも。
富士通(6702)、高値更新も、出来高今いち。
今いちが多いね~。
それでも、やるものには事欠かない。
小銭なら、いくらでも落っこちてる。
ただ、資金の逃げ足速いので、喰いながらです。
一撃くらう覚悟で、攻める局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿