THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リベンジポルノ

2014年7月30日水曜日

リベンジポルノ

彼女に、スッポンポンや下着姿の写メ送らせ、ふられたら、その写メ、ネット上にばら撒くなんて、
最低最悪のチンカスクソ野郎だね。
こんな野郎、ばんばん出てきちまうなんてのは、教育の悪い証。
ストーカーだの、リベンジだの、日本男子の美学、何処へ行っちまったの?
子供にへつらったり、学校に任せきりだったり、親の責任重い。
教えるべき事、親が厳しくしっかり教えないとね。

昨日、良い時間帯に仕掛けてきた、ダンディー岩谷産業(8088)、本日安寄りから更に下へ。
ホールドして乗ってた利飛ばしLC。
何やってんだかね~。
この出来高あれば、又すぐ復活ありそう。
上にくれば、又やってやるわ~。
このところ、頑張り見せる日立製作所(6501)、日本電信電話(9432)、三菱商事(8058)、
三菱重工業(7011)、NEC(6701)等々、真ん中系、年金かもね・・・。
メガネスーパー(3318)、まだやってる。
こんなボッコレMNK、病気恐ろしく、とても大事なサオ使えない。
野村(8604)、切ってはいけない654、アッサリ切っちまった~。
決算悪いのは周知の事実、足が語ってた。
ズルッといかないが、悪材料出尽くし感無く、戻り鈍い。
あんたが大将、しっかりしろ~。
4~6月期決算発表佳境、新生銀(8303)、そこそこ良い。
頭だけ、ちょこっと入れてみました。
伸びが無いな~。
前段悪過ぎて、本気でやれない。
強いのはクラリオン(6796)、けなしてごゴメンなちゃい。
惹かれるのは、愛しの5☓☓7、コイツも足良くなってきたが、動きズブくイラつく。
出来高も今いち。
こんなのいじくり回してるようでは、ちとヤキ回っちゃったかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿