THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 熟パブ

2014年7月14日月曜日

熟パブ

ベネッセ原田会長、6月に就任したばかりね・・・。
今回の不祥事、何の責任もない、侮蔑してごめんね。
注目の滋賀県知事選、自民党候補惜敗。
これは、自民党のタマが悪かった。
敗けて然り。
後に控える、福島県知事選と、沖縄県知事選、これが大事。
自民連敗なら、安倍政権吹っ飛ぶかも。

ワールドカップは、もういいね。
ドイツ優勝で閉幕。
斎藤佑樹君、俺のエール届いたな~?
ビシビシ攻めれば、道は拓ける。
スピードより、コントロールと球のキレ。
あの球威じゃ、次は危ないかも。

東証、熟パブ状態。
上値に優しい、ヘチゲロ乱舞。
沖電線(5815)、芦森工(3526)、虹技(5603)、宮入バ(6495)、北陸電気工業(6989)等々、
中身首かしげるものばかり。
女性に例えるなら、抜いだら恐い50代なんて感じ。
恐ろしいでちゅ~怖いでちゅ~。
あらら・・・リズム時計工業(7769)、こんなのまできてるわ~。
コンセック(9895)、初めて聞いたぞ~。
オリチェン(6380)、リード(6982)、何だこりゃ~?
とても付いて行けません。
血に飢えた資金、軽ければ何でも良い状態。
穴なら、ヤカンにでも突っ込んでっちゃう地合。
ここまで広がると、そろそろ終わりかも。
真ん中は、野村(8604)の戻り鈍い。
東レ(3402)、富士通(6702)、丸紅(8002)、出来高ショボ過ぎ。
頑張ってるのは、出来高今いちの日本電信電話(9432)。
NTTドコモ(9437)と経営統合の噂も出てきた。
化工機(6331)、まだだな~。
何とか規制解除の前をつかまえたい。
前場売買代金6900億、夏枯れか~?
NEC(6701)、370円の板がショボ過ぎて、やる気起こらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿