THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 外資系

2014年7月2日水曜日

外資系

トヨタ(7203)はかき回してませ~ん、とツヨちゃんからクレームありました。
かき回してるのは、ベラルーシ出身のロシア系のおネェちゃんだそうです。
外資系がスキですね~、おツヨちゃんは。
理研、STAP細胞実験、小保方参加。
ダメだって証明したんじゃないの?
何で彼女にやらせるの?
再生実験に成功したら、オラ、頭丸める。
失敗だったら、オボちゃん、一発やらせ・・・・。
この組織、もう滅茶苦茶。
税金だと思って、なめた経費の使い方。
パソコン、実験用動物、検査用器具等、一件辺り160万以下の、入札経ない購入方法で調達。
2012年度、ノートPCを2日に1回の頻度で購入していた事が解った。
姑息だね~、なめてるね~。
一括購入なら、入札で安く買えるでしょう?
購入先行者から、利益供与受けていたと思しき行為。
野依、いい加減責任取れや~。

兵庫県県議、野々村竜太郎、47歳、涙の記者会見。
これほどのアホ、日本にいたのかい?
みえみえの弁明猿芝居。
こんな野郎に、税金使われてると思うと、心底腹立つ。
なめてる野郎ばっかりで、どうにもなんねぇ~。

集団的自衛権の問題にしても同じ。
反対している野党の党首、能書きばかりで、何もしない。
共産党さん、本気で反対するなら、党員総動員して、首相官邸デモ隊で取り囲みないや~。
社民党なんてのは、まだあったの?
どうにもなんない・・・。
党首の顔がね。

東証、アメ高で高寄りも、今いち伸びない。
圧巻だったのは、化工機(6331)。
まぁ寄り後の動き、他の銘柄、霞んだね。
しかし、売り禁になっちまった~。
背景抜群だが、相場としての魅力、ちと落ちる。
おセックスで例えるなら、売り禁というのは、装着付き、なぁんて感じ。
解るよね?、解らない男は、もっと遊びなちゃい。
思いがけず伸びたのが、クラリオン(6796)、ちょっと予想外の伸び。
全体、簡単に利喰わせてくれない。
押し目買いの勝ち~、なぁんて感じかね。
アイフル(8515)も、爆発的出来高で、相変わらず元気。
りそなホールディングス(8308)、今日は寄り付き、これが一番良かったか~?
月足抜群だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿