THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 半降り

2011年8月31日水曜日

半降り


え~っ!!輿石幹事長だって~。
輿石のおっさん、4つの臭いにおいプンプン。
さてここで問題です。
この4つの臭いとは、何でしょう?
答えは最後に。
この人事で、野田総理LC。
ちと早いか~、なら半降りじゃ~。
あぁ~つまんねぇつまんねぇ~。

東証、輿石状態、臭くて臭くて、あぁ~つまんねぇ~。
何やってんだよ、9104商船三井は・・・。
あっと言う間に昨日高値から、7%近い押し、駄目だ駄目だ。
8604アニキ野村、何やってんだよ~。
アニキが行かなきゃ、日本経済沈没だよ。
頼むぜア~ニキ。
この弱い要因、三発連続の公募増資かも。
まるで節操が無く、地合大幅に悪化させている。
この状況、東証理事長、何と心得る?
こんな地雷原のような市場、見切られるよ。
節操無き公募増資に、喝ならぬ規制!!
1、発行株数の10%未満
2、発表即値決め
この2つ実行すれば、業績の見通しに自信無き公募、大幅に減る。
駄目なものは駄目なんだよ。
客に視線向いていない商売は、いずれすたる。
パチンコ業界を見よ。
ホール、客見ず、メーカー、警察ばかり見ていた。
その結果、業界自体を見捨てる事となりつつある。
いつも何もしないのが東証。
市場参加者に、リスクの警告与えない。
東証が客守ってくれないなら、証券会社が守るべき。
この証券会社がまた、するべき事やらない。
かつて、顧客見ず、大蔵ばかり見ていた。
その結果、極端な客離れ。
まぁいいや、俺が言おう、東証にはね。

今非常に危ないと思うのは、5405住友金属。
水面下で5401新日鉄と経営統合の話進めている。
決まれば、その純資産から見て、住金大暴落必至。
皆さんのボードから、5405住金を外して下さい。
売買代金4100億じゃ、どうにもならない。
本日、今から東京八重洲のBS美術館に行く。
敬愛する青木繁、その展覧会、BSでやっている、9/4まで。
ワシントンナショナルギャラリー展、六本木新美術館、9/5まで、これも行かなくては。
あぁ~忙しい忙しい。

答え
1、老人臭
2、労組臭
3、小沢臭
4、権力臭

0 件のコメント:

コメントを投稿