THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 甲子園

2011年8月16日火曜日

甲子園



甲子園出場
一瞬の夏、一生の記憶

日曜昼、近所のべしゃり蕎麦に、鬼社長、性獣Aと3人で行く。
この蕎麦屋で、上記の大きな垂れ幕、目にはいった。
上手いね~、このフレーズ。
性獣曰く
金さえくれれば、こんなもの幾らでも作れるわい。


童貞喪失
一瞬の射精、一生の後悔

注釈、2つ入る。
べしゃり蕎麦・・・脱サラで始めた蕎麦屋、ソコソコ繁盛している。
そこの女将さんが、誰かれなく、もうベラベラベラベラ、うるさいんだよ~。
以後、誰言うともなく、べしゃり蕎麦と呼ぶようになった。

一生の後悔・・・我々の若き時代、それはもう大変だったのよ・・・。
そんなカタギのおネェちゃんをやっちまうと、結婚の落とし前つけさせられた。
そんな嫌な時代、射精が一生の後悔に変わるのだ。

東証、アメが凄い戻りするね~。
あの足で、復活するとは、恐れ入りました。
まぁ、値幅測れば、二段下げで、米ダウ10977。
そっから下は、オーバーシュートだったのね。
米グーグル、モトローラー携帯端末部門、9600億で買収。
この材料で、日本株も、携帯コンテンツ銘柄、火ついちゃった。
何と、東証1部売買代金、一位が3632グリー、二位が2432ディー・エヌ・エー。
真ん中が全く駄目。
船株なんざぁ、これだけ出来て、ちょこっと上にきたら、すぐ叩かれる。
弱い弱い。
東電よし子ちゃんは一服だし、野村のアニキも動かないし、何だかな~。
S高寸前まで行った「女の絶頂」、突然の成り売りで急落。
何で何で何で~。
ただコイツは、まだまだ天井高いとみる。
昨日から、麻雀やり過ぎで、腰が、腰が、腰が駄目。
東証の腰、何だろうね~?
やっぱり8604野村のアニキか~?
しっかりしろい、シャンとせい。

暑さも、今日までだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿