THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新総理

2011年8月29日月曜日

新総理


野田の勝ち。
前原は幹事長。
なぁんて事に、なるんじゃない?
誰が見ても解る、小沢の操り人形、海江田じゃ~、世界から笑われるよ。
しかし、海江田なら、太いパイプあるから、証券税制、良い方に何とかなる。
否、業界背負って、何とかする。
株鬼様が、何とかしてやろう。
大言壮語、大ボラ吹き、何とでも言ってくれ~。
五流の経済評論家、やっぱり無理。
小粒ちゃんばかりで、この国大丈夫?
小沢、鳩山、もういい。
早く消えるのが、国家のため。
赤松広隆、海江田の選対本部長、コイツも中途半端で、どうにもなんねぇ~。
野田、小沢を踏み潰せ~!!
鳩山を、蹴散らせ~!!
渡部恒三、江田五月、石井一、追い払え~!!
星野仙一、ぶちのめせ~!!
あっ、これは関係無いね・・・。
結果は1時半頃判明。
日本国民、小鳩と決別する時。
さらば小沢一郎、さらば鳩山由紀夫、さらば群青、これも関係無いね。

昨日、姉の49日法要と納骨式に参列。
そこで、世にも不思議な光景見せられた。
長くなるので後日。

東証、9104商船三井に好材料。
これで大底つかなければ、地獄だ。
仮に今度307切るようなら、底、どこまでいくか解らない。
6502東芝、ちと強くなってきた。
出来高5日MAで、5000万上回ってくれば、本格反騰も。
問題は8604野村です。
今日、ケツ下げ、うまくない。
せっかく詰まってきたのに・・・。
8304あおぞら銀行、豪州系銀行による買収報道で、上伸。
ちょっと待って、それにしては前段今いち。
真実性薄いね。
209円でも、大きく上回ってきたら、信じてやる。
全体に売り板薄い。
こんな薄い板じゃ、とてもヤル気になれない。
野村の320円ヤリ、15万だよ~?
どうすんの?
日立の410円ヤリ24万、東芝は340円ヤリ22万、どうにもならない。
上の売り板、薄いときは駄目。
下の買い板、厚い時も駄目。
野田になれば、増税で下、海江田なら、外人呆れて下。
誰がなっても、相場に良いインパクト無し。
小沢脚本による世紀の茶番、演ずるは、野田、海江田、前原、鹿野、馬渕、オール大根。

民主党政権、持続の奇策。
新総理信任の為、即解散総選挙実行。
これが、国民に一番受け、一番支持される。
しかし、できねぇだろうな~、小粒ちゃんじゃ~。
人に出来ない事をやるのがリーダー。
大胆不敵な事、するのがリーダー。
迎合は駄目。
野田、やっちゃれやっちゃれ~、解散じゃ~。
八つ墓村じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿