THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 複合チャート

2011年8月25日木曜日

複合チャート


紳助に振り回され、肝心な民主党代表選、かすむ。
メディア、大半、紳助擁護。
批判するとこは、キチッと批判しないとね。
それが仕事なんだから・・・古舘さん。
たけしのコメント、聞いてみたい。
やっぱり擁護だろう。
最近のタケシ、さっぱり面白くない。
切れも全く無い。
氏司会の番組、出演者100%、タケシに迎合。
恥ずかしいね~、特に月曜日のTVタックル。
三宅も、評論家も政治家も、みんな迎合。
こんなくだらねぇ番組、やめちまえ~。
まぁそれでも、バラエティーよりはマシか~?
無芸野郎が大挙出演、メイン司会者にこれ又迎合。
露骨な太鼓持ち、嫌だ嫌だ。

もっと嫌だったのが、昨日のパチンコ。
新台江頭2:50、台の前に座って、超ビックリ。
タイツ姿のシルエット、何とポコチン超勃起状態。
あまりの品性の無さに、とても打つ気になれなかった。
こんなもの、よく許可するよ・・・。
警察に、道徳心とか社会性とか無いのかね~?
この国は、心底腐っている。

民主馬渕の中核を担ってきた、田村謙治衆議院議員、何と前原の出馬会見に同席。
どうにもならないね~、この節操の無さ。
こんな仁義知らねぇ野郎どもに、国家任せといていいのかね~。
候補者、皆、小沢詣で。
前原は、反小沢じゃなかったの?
誰がなっても、全く変化の兆し感じない。

東証、指数強いが、個別、全く強さ感じない。
何か入れようと思うが、何も入れたくない。
本年1月起点にした、複合チャートで、主力銘柄、比較してみた。
N225より上は、7011重工、9984SB。
7201トヨタ、7202日産はチョイ下。
一番弱いのは、6758ソニー。
続いて9104商船三井、8604野村、6502東芝の順。
6501日立は指数のチョイ上。
9101郵船は指数と同じ。
8306三菱東京は、日産と同じ。
8411みずほはその下。
ともかく、主力銘柄、指数に比し弱い。
これをしっかと頭の片隅にぶち込んでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿