THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 魔都

2011年8月23日火曜日

魔都


常に勝つのは女。
女は忘れられるから。
映画「シャンハイ」by渡辺謙、昨夜観た。
上記の台詞、渡辺謙がしみじみとつぶやいた。
この台詞だけで、3000円の価値あるね~。
太平洋戦争開戦前夜、魔都上海、そこに棲む魔性の女、上手く描いている。
米諜報員役の主人公、ポヨンポヨンで、何故もてるのか理解不能。
島耕作と同じ。
島耕作も、何故もてるのか、全く解らない。
その辺が駄目、よって、マンガ島耕作嫌い。
久々に観たチョーヨンファー、一途な男、いい味出してたわ~。
鬼社長35点、ヤングちゃん理解不能で殆ど寝てた、20点、私は80点。
日本の海軍旗、パワフルでいい。
男も40過ぎないと、この映画の良さ、解らないかも・・・。

今夏の甲子園準優勝校、青森光星学院、野球部員3人、飲酒発覚。
こんな事より、問題はその出身地。
レギュラー9人、全員関西出身とか・・・。
青森代表の意味、どこにあるの?
純粋にボール追っている少年達、実は全て計算ずく。
もう止めたら~?こんな商業主義の催し。

東証、どうにもこうにも真ん中弱い。
外人、17日連続売り越し。
簡単に安値更新しちゃう。
特に板が駄目だわ~。
売り板薄いの気になっていたが、下の買い板も薄い。
これは市場参加者の減少、意味する。
一番怖いのは閑散だよ・・・。
9501東電、本日買い板異常に厚く、全く上に行く感じしない。
×××9絶頂、上に行って欲しくない手、強く感じる。
TOB終わるまで、ちょっと止まる可能性も出てきた。
ともかく8604野村のアニキだよ。
アニキがしっかりした動きせにゃ~・・・。
外人売りに、個人の押し目買い、この構図変わらない。
ナンピン押し目買いが、勝てるようじゃ、上値もタカ知れてる。
下に怖い局面欲しい。
需給バランス、ケチョンケチョンに狂って欲しい。
来て欲しい時、来ないのが暴落とサラブレット。
川口オート、佐藤マヤちゃん、良いね~威勢良くって~。
船橋オート、青山周平、新記録のデビュー戦依頼9連勝。
この周ちゃんも良いね~。
相場もオートも、やっぱり若さです。
政界も同じ。
若い人に任せたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿