THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: むすんで開いて

2011年8月19日金曜日

むすんで開いて


女性、絶頂に達した時、どんな声を出しますか?
二文字を繰り返す。
それで推理して下さい。

僕ちゃん泣いちゃいまちた~。
でちゅから、ちょうりはやっぱり無理でちゅ。
違いますか~?海江田くん?
民主代表選、一段と混迷、人材不足顕著。
自民は?
ちと顔まずいが、石破さんにやらせてみたい。
河野太郎ちゃんも良いね~。
山本一太の推薦人になったのが、気に入らないが。
後藤田正純も良かったんだけどな~。
最近の日本、下半身にちとうるさすぎる。
小銭惜しんで、官舎ラブホ替り、これがせこくて、ついて行けない。
駄目なのが、幹事長の石原伸晃。
もう軽くて軽くて、どうにも駄目、顔も駄目。
あと何年かすれば、小泉進次郎にやらせてみたいね~。
野田だ鹿野だ、海江田だ、前原だ、魅力も色気も無くて、嫌だ嫌だ。

東証、昨日後場、我が見解、あざ笑うかのように、上伸した3632グリー。
瞬間でも恥かかせやがって・・・。
何で何で何で~、あってるじゃねぇか~。
天井圏でおっぴろげたら、駄目に決まってんじゃねぇか~。
2432ディー・エヌ・エー、こいつの週足もおっぴろげ。
2銘柄とも、さよならかな~・・・。
アメ、何だこの下げは?
8月9日安値、これが節。
ナスが一番危ない。
相場は、グーが良い。
意味、解るかな~?
♪むすんで開いて・・・、解るね?
主要銘柄、昨日記したように、ボロ足ばかり。
下で形出来ないと、本格反騰は、やっぱり無理。
整理に、少々時間かかりそう。

今週もお疲れ様でした。
来週は、グスッとも言わせぬほど、寝るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿