THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暑い、眠い、つまらない

2011年8月11日木曜日

暑い、眠い、つまらない


昨夜、夜更かし。
前場、寝不足と相場のつまらなさで、ディーリングルームで、深い眠りにおちてしまった。
アメ、またまた行って来いだよ・・・。
足は悪い。
英国の暴動、凄い。
日本って、別の意味で凄い。
暴動とは全く無縁。
言い換えれば、エネルギー不足とも言える。
怒りを忘れた民族、そうとも言える。
怒りは大事、表現の方法難しいが。
いつでも、何されても、ヘラヘラしてちゃ~駄目なんだよ、解るかわらわん?

東証、野村のアニキ、安値更新。
ソニー、本田、商船三井等々、安値更新。
アメは、3指標ともケツ上がり、前々日安値切っていない。
東証も昨日の下ヒゲでつけた安値、N225、8656、トピ744、切らぬ事願う。
まだ頭が寝てるわ~。
そうそう、いよいよ菅退陣。
次の民主党代表は、誰か?
野田、樽床、馬渕、小沢鋭仁、鹿野、前原、海江田等々、候補に挙がっている。
誰がなっても、何も変わりそうにない。
原子力関係も、組織グチャグチャにいじっているが、やってる奴らが同じでは・・・。
話戻る、目が覚めてきた。
東証、クラッシュして、極端に買い物引込み、需給バランス崩れれば、面白いね~。
それを期待しとるのよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿