THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: セシウムさん

2011年8月5日金曜日

セシウムさん


来ちゃったね~、懸念してたアメの下げが・・・。
何度も警告しておいたので、読者にそう損害ないとは思うが。
東証の大エース、8604野村のアニキ、こいつがダメな時、要警戒だ。
それだけは、しっかと覚えといて。
アメ足は3指標とも、大節切りボロボロ。
トレンド完全に下へ。
正常になるまで、結構時間かかるよ~。
N225、ザラ場9318の大節、切っちまった~。
大引け切らねば、かすかな期待もてる。
アニキがね~、330円台まで突っ込んで、大引け陽線立てば、止まった足になるんだけどね~。
日本は、追加金融緩和等々、まだ打つ手幾らでもある。
アメのように、上昇してなかったので、それだけが救い。
しかし、指標銘柄、足ひどい。
とてもヤル気になれない。
窓空けて下放れ、長い下ヒゲ出して陽線、これが良いのだ。
そんな足を予測しながら、相場見てね。
危ない時は、あえてやる事もないけどね。
バーゲンハンターの血、めらめらと騒ぐ。
バーゲン大好き、ここから暴落でもすれば、全軍出動じゃ~。
今は待機、注視せよ。

あやしいお米、セシウムさん、汚染されたお米、セシウムさん。
こんなテロップを、東海テレビ流しちまった。
リハーサル用、誤って流したらしいが、理由はどうあれ、勘弁できねえ~。
何TV局、確か総務省の管轄。
免許、取り上げちゃえ~。
あやまって済むような話じゃねぇぞ~。
営業継続したくば、役員の年俸50%、管理職の年俸30%、平20%、
義援金として、向こう3年間差し出せ~。
そのくらい、大変な話なんだよ~。
解ってんのかね~本当に、大変なこと・・・。
日本の右翼は、何やってんだ~。
田原総一朗、TVの生番組で、菅総理、殺しちまえばいいんだ発言。
この時も、右翼何もしてない。
民間から登用された、片山総務大臣、あんたこの落とし前、どうつけさせるの?
最低、前原口大臣の5倍仕事しなきゃ、ダメだよ。
どっかの知事やった、増田何とかっていうのも、カタギで総務大臣やったね~。
片山といい、この増田といい、あんたら何屋さんなの?
人は何屋さんであるのか、それが大事。
解りますね~、何屋さんにならねば、ダメなのです。
中谷巌なんていたね~最近出ないけど。
学者だかビジネスマンだか、評論家だか、訳の解らぬ輩、一本がいいのよ。

今週もお疲れ様でした。
明後日はK、ホテルデートの日、如何なる結果になるのか、興味あるね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿