THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ウエットドリーム

2011年8月17日水曜日

ウエットドリーム


相場、夏枯れだわ~。
前場売買代金4200億、この体たらくでは、どうにもならない。
特に大型はきつい。
主力は、しばらく駄目かも。
「女の絶頂」ここいらで、もう1000万出来れば、整理完了。
コイツは上だよ。
ケツ上げて詰まり、上の板に売り物厚くなれば、チャンス。
バカにしてた8029ルック、こんなつまんない材料で、上がるんかね~?
わずか243万株だよ、ファンドが買ったのは。
中身がないから、そう続くとは思えない。
相場で、最も上がる材料は、「夢」。
大きな夢、可能性1%でもあればいいんだ。
夢が実現した時、相場は既にブッ高値から、そうとう下げているのだ。
ブラジャーの中、パンティーで隠されているアソコ、見えないからいいのだ。
想像している時、一番楽しいのだ。

我が敬愛する故鈴木大拙大先生曰く、「人間の幸せは皆平等である」
この文言、実に素晴らしい。
ある意味、何も無い時、一番幸せなのだ。
何故なら、すべてが夢だから。

4680R1、5193鬼ゴム、コイツら所詮夢がない。
6674GSユアサ、コイツが大相場出した2009年、夢感じたよね・・・。
ITバブル時のSBやヤフー、コイツらも夢あった。
薬品株大相場出した1984年、4528小野薬、不老長寿のプロスタグラディン、
持田や、マルピー、科研なんぞも大相場。
皆、夢があった。
世界を相手に、縦横無尽に闘える企業、そんなのないかな~。
経営権変化する時、これも夢感じる。

男の最高の快感って解る?
解んないだろうな~・・・。
ちょっと教えてあげよう。
ウエットドリーム、湿った夢、寝小便じゃないよ。
夢精だ~。
深い眠りに落ちそうな時、ナニをナニナニしてもらい、夢の中でいってまう。
これが最も快感。
何の話だか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿