THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 必殺汚し人

2011年8月4日木曜日

必殺汚し人


夜の煌びやかな灯りの下、自称26歳の彼女、とても可愛かった。
何とかデートの約束とりつけ、太陽の下、12時に会った。
ところが、夜の顔と別人、何が26だよ~、アラフォーじゃねぇか~。
逃げも考えたが、女好きの血騒ぎ、3時間程お付き合い。
同伴はお断り。
翌日、彼女からTEL。
今度の日曜日(8/7)、ホテルでデートしない?
誰とは言わないが、最近一門で一番サオ汚してる男の話です。
日曜日、デートに行くそうな。
さて、その結果、月曜日にご報告致します。
その男の名は、Kが付きます。
誰とは言いません。
今後Kを必殺汚し人と命名します。

その昔、「ドブ」と呼んでいた夜の店あった。
若き日の、とってもウブだったタヌとツオ、そこのおネェちゃんと同伴Wデート。
俺から見ると、お相手の二人、どう見ても38と40。
それを24歳だと、彼女達の言うがままに、信じる二人。
可愛かったね~、あの頃は・・・。
後日、タヌ理解したが、ツオは全く理解できなかった、女性の年齢を。

重工と日立、経営統合?
企業風土、あまりに違いすぎ、ピンとこない。
これって、三菱Gと日立Gの、経営統合のようなもの。
本当に出来るんかい?
そんなにメリット無いような気もするが・・・。
三菱電機はどうするの?
注意深く見守ろう。

為替介入発動。
良いんだか悪いんだか。
円買いたい人それほどいるのなら、ジャンジャン刷って、ばらまけば良いんじゃない?
この介入で、東証、少々反発。
足悪いから、戻ってもたいして期待出来ない。
指数90円上がっても、野村のアニキは2円高。
アニキ金本と同じように、もう歳なのかな~?
足が悪い、指標銘柄で、やれるもの無し。
よし子ちゃんも、チーッと人気離散。
5352黒崎播磨、形良いけど、この板じゃ、やっても意味無し。
9305ヤマタネ、材料は良いんだけどな~。
押し深く、もう終わりかよ~。
昨日後場、アッサリ逆指発動。

今日は暑いね~。
でも、もう38度はなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿