THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黙祷

2011年8月15日月曜日

黙祷


本日、8月15日、66回目の終戦記念日。
愚かなる指導者達の、愚かなる判断で、引き起こした太平洋戦争。
赤紙一枚で、若き命散らした、英霊達の為に黙祷。
弱気の意見が実は大事。
大勢、強気に傾いた時、弱気の意見吐くのが、本当の勇気。
勇気とは、格好悪い行為と心得よ。

昨日、近所のべしゃり蕎麦へ、鬼社長と性獣Aの3人で行く。
一枚の大きなポスター目にはいった。
あっ駄目駄目、本日、シモネタ禁止。
明日に繰り延べる。

東証、客少ないね~。
しかし、何だかんだ言いながら、やるもの出てくる。
「女の絶頂」これが銘柄のヒント。
解らない人は、勿論おいていきます。
解った人は、こっそり入れて下さい。
今年は、これで喰えるでしょう・・・。
弱っちいのは6665エルピーダ。
わずか半月で、746円の公募価格、3割強も下回った。
社長さんよ~、この株価見て、何思う?
あぁ~うまい所でやっといて良かった~・・・。
あるいは、株主に大迷惑かけて、本当に申し訳ない。
業績向上の為、命賭して、無給で頑張りたい。
この2つ、後者である事、祈りたい。

ふと思った、お盆のなか日が、終戦記念日なんて、不思議だね~。
日本国は、不滅です。
また、必ずや、復活してみせます。
米国や中国やロシアに、なめ腐られてたまるかよ~!

主力銘柄、今いち戻り鈍い。
9104商船三井、高寄りして、このザマかよ~。
8604野村のアニキ、何とかケツ上げてくれ~。
9501よし子ちゃん、ちょっと出来落ち気になる。
やっぱり、「女の絶頂」か~?

業務連絡
お盆の為、明日の講習は休ませて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿