THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東スポ

2011年8月12日金曜日

東スポ


馬渕の馬、鹿野の鹿、野田の野、小沢一郎の郎、これで馬鹿野郎。
民主次の党首候補もじって、東スポこう評す。
結局、野田になっちゃうのかな~?
この男、全く色気ない。
この男で本当にいいの?
一言、セクシーじゃない。
東スポ、あの東スポ、久々の大ヒット。
東スポと言えば、プロレスと芸能界ヨタ話。
高校生の頃、山手線の網棚に乗ってる東スポ拾って、よく読んだ~。
外人プロレスラーのニックネーム、上手かったね~つけるのが。
ブルーノ・サンマルチノ・・・人間発電所
ザ・デストロイヤー・・・魔王
ディック・ザ・ブルーザー・アフィリス・・・生傷男
等々、実に的を射ていた。
最近、良い外人レスラー来ないな~。
来れば、観に行くのに。
ペドロ・モラレスとか、ビクター・リベラなんか好きだったけどな~。

更迭三官僚に、退職金1000万上積み。
国民の反感かうよね~、誰の金だと思ってんだよ~?

東証、アメ大幅高に比し、ショボイ。
とても気になるのは、板の薄さ。
世界の機関投資家、日本から逃げ出してるのかも。
夏休みとってるだけなら良いんだけど・・・。
経営者のおっちゃん達、自社株、PBR一倍割れを、何と心得る?
利回りだって、銀行借入金利より、かなり高いでしょう?
何で、自社株買い、積極的にやらないの?
こんな安値に自社株放置プレーでは、投資家見放して当たり前。
経営者が、自信の無い企業の株、誰が買うの?
猛省促したい、東証の馬鹿野郎経営者共に。
6758ソニー・・・PBR0.64
6752パナソニック・・・PBR0.64
6753シャープ・・・PBR0.66
7203トヨタ・・・PBR0.85
6113アマダ・・・PBR0.55
9101郵船・・・PBR0.57
4183三井化学・・・PBR0.69
5401新日鉄・・・PBR0.79
金融であまり参考にならないが、
8604アニキ野村・・・PBR0.55
8306三菱UFJ・・・PBR0.58
8411みずほ・・・PBR0.64
8316三井住友・・・PBR0.63
あぁ~呆れちゃうね、経営者としての意識の低さに。
大きな金融政策の転換でもないと、相場大きな反転しないかも。

明日からお盆、各社夏休み。
皆さんは、何して夏休み過ごすのですか?
何~?こちとらそんなものねぇんだよ~。
はいはいゴメンなちゃい。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿