THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: しつこく永田メール事件

2011年8月24日水曜日

しつこく永田メール事件


島田紳助、芸能界引退。
理由どうであれ、あの顔観なくてすむ。
それだけで良い。
楽天星野も引退しないかな~。

民主党代表選、白票なしで入れるとしたら、誰に入れますか?
なぁんて質問、昨夜の講習会であった。
困っちゃうね~、嫌いな野郎ばかりで、本当に困っちゃう。
姑息前原、出馬宣言。
後出しジャンケンで、慎太郎とだぶる。
各候補者の推薦人、バタバタバタバタ。
信念も何もない、ただの政治屋さん。
野田、馬渕、可哀想。
先に手上げた野田に、一票。
馬渕、推薦人大量離脱で、候補自体危ない。

もう一度、前原候補、考えてみよう。
永田メール事件、じっくりと検証すべき。
突っ込ませたのは、当時の前原代表、国対委員長は確か野田だったよな~。
幹事長は誰だったっけ?
あ~、鳩山だったわ~。
こんな馬鹿げた事、止めなかった長老も罪重い。
小沢、渡部恒三、石井一、江田五月、菅直人等々。
結局永田は自殺だよ。
有能な若手政治家だった。
葬儀に、前原も野田も出席していない。
この落とし前、どうやってつけるの?前原君?
決して忘れてはいけない、無機質前原の本質。
この事件の前まで、前原のファンだったんだけどな~。
海江田も信念まるでなく、論外。
鹿野なんてのは、誰だい?
たいした政策論争も無く、簡単に国家のトップ決めちまう。
もういい加減にしようよ~。
簡単に決めちまうから、簡単に降ろしちゃう。
システムの弊害顕著、喜ぶのは官僚。
損被るのが国民。

あのアメ高で、これかよ~。
ケンシロウの兄貴、ラオウ登場。
「東証よ、うぬの力はその程度か~!!」
ゴメンなちゃい、その程度です。
買い方、小粒の個人しかいなくて、どうにも弱いんです。
図らずも、昨夜のアメ高、東証の弱さ、証明しちまった。
ともかく、真ん中が弱い。
誰が売っているのか?
外人です。
野村のアニキ、戻り鈍すぎ、これでは、全体期待出来ない。
自律反発、もうちょっと続きそうなものだが・・・。
絶頂も、おやすみか~、いずれ立ち上がる。
こんなところで、終わるような相場ではない。

被災証明書、簡単にくれちゃうんだわ~。
リーチかけて、リー棒出す前に、下家振り込んじゃうようなもの。
高速道路、乗る所か降りる所、被災地なら無料だそうな。
福島県の白河インター以北が、その対象だそうな。
そんな事でいいのかね~。
鬼社長とヤングちゃんは、さっそく貰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿